ラストエグザイル -銀翼のファム- 第10話「First adjournment」

TVアニメーション「ラストエグザイルー銀翼のファムー」O.S.T.TVアニメーション「ラストエグザイルー銀翼のファムー」O.S.T.
(2011/12/21)
音楽:黒石ひとみ

商品詳細を見る


ほぼ総集編


…でしたが
一応ジゼやミリア視点の語りだったので
道中で、2人が何を感じてたかってのが、多少補完されてた感じ

特にジゼが嫉妬モードに入った原因が
今回の話で、判明した形でしょうかね

要するに

さすがミリア様!
私にできないことを平然とやってのける!
そこにムカつく! 憧れるうぅ!


とまぁ、そういうことだったようです(ぇ

友達を取られたとかってより
ナビゲーターとしての資質みたいな部分に
劣等感を覚えてたのねぇ…なるほど

しかしまぁ、すっかり
ファム、マンセーな作品になってきたな^^;
どんだけファムを支持しちゃってるんだよ

ま、総集編だったんで
感想はこんなところですな

テーマ : ラストエグザイル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第10話 First adjournment (総集編)」/ブログのエントリ

ラストエグザイル-銀翼のファム-「第10話 First adjournment (総集編)」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード