ギルティクラウン 第8話「夏日 courtship behavior」

ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/01/25)
梶 裕貴、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

水着だーーー!!風呂だーーー!!!
当ててんのよぉおおお!



部活の合宿があるとかで
大島へと向かった集

まぁ実際の所
GHQ施設への潜入のため
任務に使うヴォイドを持つ、颯太を連れて来させる口実として
涯から指示されたことらしいですが…

ともあれ
ついにやって来ました水着回!!ヽ('∀`)ノ

元々、女体のエロさには定評のあるギルクラですので
もう堪らんでごわしたね(*´Д`*)

そして一番の見所は
何と言っても、隠れ(?)巨乳である
恋する乙女・祭ちゃん!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

いやー…
いのりの存在に危機感を覚えて
体を使って、大胆アピール…いいですねぇ
青春ですねぇ、おっぱいですねぇ(ぁ

これで
サンオイルを塗らせるシーンもあれば
言うことナッシングだったのだが、惜しいな!!(`Д)

祭ちゃんは、出番自体は少ないけど
キャラとしては、綾瀬に次いで好感度が高いぜ!!(ぉ

片想いガールは
ヒロイン以上に魅力を感じちゃうのよねん
健気な乙女、大好物なり

…で、一方そんな中
当初の目的である、GHQ施設に眠る「始まりの石」なるものをゲットするべく
颯太からヴォイドを引き出すよう言われた集ですが

そのために涯は
颯太が「エゴイスト」のファンだというのを利用し
再び、いのりによるハニートラップ作戦を指示(;^o^)

うむぅ
前回の船上パーティ騒動も
どうやら涯の自作自演のようだったし

目的のためなら、どんな手段でも
何でも利用するっていうノリは、今後に支障が出そうだが…

つーわけで
渋々ながらも、いのりと颯太の
デートをセッティングし、様子を伺う集

…でしたが
告白しそうな颯太の姿に我慢できず
割り込み気味にヴォイドを引き抜くという暴挙に∑(´Д`;)

何だか颯太が哀れだ…(´゚ω゚`)

というか
ヴォイドをどのタイミングで引き抜くとか
その後の流れから、あんまり重要そうに見えなくて
いのり誘惑作戦の意味が良く分からなかったな

適当に理由つけて連れ出して
ブサーッと、ヴォイド抜くだけで
OKだったんじゃ…?(ぉ

ふぅむ、それとも
集のいのり対する気持ちを明確にさせる意図で組んだ
涯の粋な企画だったのかね?

ともあれ
どうやら「扉を強制開放する」っていう
これまた、都合のいい颯太のヴォイドを使って
施設内に潜入した集達ですが

それと時を同じくして
死んだ集の父親のパスカードを持った茎道なる男が
同じように施設に侵入し

集達より一足早く
目的の石を回収して行っちゃいました…

てなわけで
石の回収ミッションとしては
失敗に終わったものの

例のハニートラップ作戦が功をなし
集と颯太が、実はお互いに苦手な相手同士だったんだ、と
本音でぶつかり合って友情度アップに成功

でも何かこう
涯が企画した強攻策のおかげで和解できたとか
そこは、あんま認めたくないな^^;

まぁ何にせよ今回は
非常に目の保養になる回でした

出来れば、残りの女性陣(綾瀬ら)の水着も見たかったが
まぁ祭のおっぱいが最高だったんで
そこは良しとしておこう

テーマ : ギルティクラウン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルティクラウン phase08「夏日:courtship behavior」

ギルティクラウンの第8話を見ました。 phase08 夏日:courtship behavior 集にとって苦手な友達である颯太のヴォイドが葬儀社のミッションで必要となり、集は颯太を連れ出すため、表向きは合宿と称...

ギルティクラウン 第8話「夏日:courtship behavior」

「はじまりの石  今俺たちが最も手に入れ無くはならない物だ」 葬儀社のミッションの為、颯太を連れて大島へ向かった集! GHQの秘密施設にある?はじまりの石? そして茎道が動き出す!?    【第8話...

ギルティクラウン 第8話 「夏日 -courtship behavior-」 感想

「ギルティクラウン」  第8話 「夏日 -courtship behavior-」 の感想記事です。   今週は、皆さん(?)お待ちかね! "水着回" です!   と、思ってたら、"お風呂回" のおまけもキター!!

ギルティクラウン 08 夏日:courtship behavior レビュー

部活の合宿に行くといって準備をする集。春夏は一緒に連れて行けと 集にじゃれあう… ってママ、またそんな下着姿で…w この二人、本当に親子なのか?と思えてくるんだけど。 春夏は、大島に行くなら「お父さんに会ってらっしゃい」と 言ってくる。えっ 集のお父さんが...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード