ラストエグザイル-銀翼のファム- 第5話「Touch and move」

ヴィクトリースパーク トライアルデッキ ラストエグザイル -銀翼のファム-ヴィクトリースパーク トライアルデッキ ラストエグザイル -銀翼のファム-
(2011/12/17)
ブシロード

商品詳細を見る

作画の激しいゴンゾり具合…



ミリアのため、タチアナに
アデス連邦の旗艦15隻を奪うと約束し

当人の気苦労を他所に
準備に取り掛かるファム達

そして、その一方では
前作の登場キャラ3名が
懐かしの再会を果たしておりました

…って、まぁ例の如く
ディーオとタチアナ達に、どのくらい親交があったかとか
よく覚えてないんですけどね^^;

それなりに仲良くなってたっけ?

ともあれ、そんな中
トゥランが連邦と併合してしまう情報を知り
ショックを隠せないミリアでしたが

いつも前向きなファムから
ミリアさえいれば、どこででも国を復興させられる
元気付けられ、俄然やる気に

しかし、いきなりやる気出したと思ったら
その「どこでも」の復興地点に、シルヴィスの個室を選んだり

メイド服で
男を誘惑して協力させようとか
頑張りが、おかしな方向に向かってますが^^;

てか、そんな知識どこから得たのか(;^o^)

つーことで
ミリアのメイド服だったり

連邦の服に着替えて連邦に潜り込んファム達だったり
あっちこっちでコスプレ三昧ですが

そんな中
見事に連邦を出し抜き
戦艦を奪ったという報告がファム達から届き

それを知ると共に
ミリアは、シルヴィア艦内の一室に
新たなトゥランを設立することを宣言

気分は秘密基地ですな

とまぁそんなわけで
小さいながらも、復興への第一歩を進んだミリア達

今後はシルヴィウスのメンバーと
活動を共にして行くのかな?

さて…
本編はそんなとこですが
しかしまぁ、前作でもそうだったが
作画が安定しないですねぇ(;´∀`)

ある意味ゴンゾらしいって言えばそうなんだけど…

最近のアニメは
割と作画安定度が高くなってるだけに
やたら崩れが際立つ印象

シャングリ・ラ同様
折角の蓮爾氏デザインなのに
やっぱりゴンゾるから、勿体無い気がするのよね
ある一定値は保って欲しいものだ

テーマ : ラストエグザイル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード