エクシリアとグレイセスf、同時攻略するだに

テイルズ オブ エクシリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 37)テイルズ オブ エクシリア 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 37)
(2011/10/08)
キュービスト

商品詳細を見る

今現在、エクシリアの攻略は
パン ニ ハム ハサムニダー!
とか言い出す(言ってない)新たなイケメン四天王さんと顔を合わせたり

そこから更に
いかにもな中盤ボスっぽいのを倒してみたり
そろそろ折り返しなのかなぁ?って状態です

いやーしかし
以外に呆気ないボスキャラだったな…あのおじさん(ぉ

まぁテイルズの中間地点のボスってのは
大概、噛ませ犬というか
考えが浅はかで、小物っぽい感じだけど

それにしたっても
2回目くらいの登場で、あっさり退場とはねぇ

もうちょいキャラが立ってたら良かったが
特に何も思うところ無く消えた印象^^;

PV見た時には
もっと大きな障害になる存在に思えたのにな

…で
まぁ、それはそれとして
自分はまだ、エクシリアも終わらぬうちから

この度フラッと
テイルズ オブ グレイセスf」にも
浮気しちゃいました☆(ぇ
テイルズ オブ グレイセス エフテイルズ オブ グレイセス エフ
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

Wii版で一応クリアしてるんで、別に良いかと思ったけど
今更ながらに、後日談ストーリーが気になったので
久々の再プレイも兼ねて、やってみることに

前にwii版の感想記事で
EDでアスベル&シェリア達が
各地にバラバラなのが残念、という意見を残してたので

そういう意味でも
その後の集合が見られるなら
やる価値ありかな、と

まぁHD画質ってのも興味あったし

つーことで
テイルズのダブル攻略を目指す流れと
相成ったのである

-完-

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード