BLOOD-C 第11話「たれをかも」

BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/28)
水樹奈々、藤原啓治 他

商品詳細を見る

茶番は終わり


そう香奈子先生に言われ

さらに、のの&ねねからも
記憶を取り戻すため「遊び」に付き合っていた
と、告げられた小夜…

そして、当然のように
時真も生きた姿を見せたのですが

何か、のの・ねね含めて
性格が悪くなってるーーー!!∑(´Д`;)

どうやら
それぞれの求める「報酬」のために
主要クラスメートの連中は「芝居」してたっぽいっすねぇ…

もう素になった時真なんて
小夜のこと「化け物」呼ばわりだし(´゚д゚`)

自分は当初
時真は、BLOOD+で言うところの
小夜のシュヴァリエであるハジみたいな
影ながらサポートする存在だと思ってたのになぁ
haji.jpg

単なる金の亡者だったとは
まったくひでぇ話だ、ガッカリだ、ガッカリ野郎だ!(ぉ

結局、村は幻とかなんじゃなく
劇のために用意された、舞台だったわけですね

で、そんな中で
香奈子先生は、小夜という存在や古きものへの
探究心やら名誉の欲しさから

裏で糸を引く
監督」さんの思惑とは別に
独自の判断で、その「芝居」を止めて
小夜の記憶を取り戻そうとしてるらしい

で、それに賛同したのが
「芝居」に飽きた、のの&ねね、と
金を貰って、さっさととんずらしたい、時真だったと

何か死亡フラグっぽいな^^;

しかしまぁ
小夜を騙してたって言っても
古きものが何者なのかは、彼らも知らないんすね

あくまで、雇われの身みたい

そして、周知の通り
全てを裏で指揮していた監督とは
文人さんでした
、と

ま、これは早い内から
それっぽいことを想像してましたよね^^;

いやーそれにしても
ここまで来てようやく…
ようやく、謎が明らかにされたーーーー!

香奈子先生や、のの・ねねじゃないが
いつまでこの流れが続くのかと、不安だったぜ

しかし、残り話数から考えると
計画の全容だけ分かって、解決自体は
劇場版とかに持ち越されそうだな…うーむ…

テーマ : BLOOD-C
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD-C 第11話「たれをかも」

「小夜、人の形をした 人でないもの――…」 町そのものがプロジェクトの為に作られたもの! 全ての黒幕はやはり……    茶番は終わりにしようと言う香奈子先生、そして全ては偽物だと言う双子――! 同じ事...

BLOOD-C「第11話 たれをかも」/ブログのエントリ

BLOOD-C「第11話 たれをかも」に関するブログのエントリページです。

◎BLOOD-C第11話「たれをかも」

死んだはずの双子が登場。結局忘れちゃうしいう。夏にはいってから茶番につきあってあげてるから、その証拠に冬服ないもんいう。小学校、中学校の時の制服も存在しないいう。母の名...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード