BLOOD-C 第10話「ふくからに」

BLOOD-C [2012年 カレンダー]BLOOD-C [2012年 カレンダー]
(2011/10/26)
不明

商品詳細を見る

どういうことなの?



思い出せぬ記憶を
父に問いかけていた小夜だったが

突如そこに、古きものが襲撃!

何か、攻撃方法が
モロにGガンの「超級覇王電影だーーーん!!
って感じで吹いた(笑
denei.jpg

しかし、そんな戦いの中
小夜を気にかけて、駆けつけてきた時真…

…でしたが
何としたことか、古きものに一瞬にして食われて
まさかの死亡
∑(´Д`;)

ええええーーーー

時真って
秘密を握ってる重要人物じゃねーのか?
そんなあっさり死んじゃいます?(;´∀`)

しかも、小夜は
時真の存在を、ほぼスルーしてるし
どういう扱いだよ(;^ω^)

そして、相変わらず
小出しに現れる、小夜の記憶と
文人さんに渡されるギモーブ

あと
クラスメートが全滅した割りに
普通に香奈子先生と会話してたり

さらに、親父が行方をくらましたり

神社に収められている
過去について書かれた本を読みたいと
香奈子先生に詰め掛けられると

置いてある書物が
実は「偽者」だったと指摘されたり

のの・ねねが復活したり
カオスな展開に付いて行けてない^^;

こんな茶番は止めましょう
という、香奈子先生の発言からすると

やはり町全体が
幻のようなものだったのか?

小夜が生み出した幻想なのか?
…まさかの夢オチ?

何だか、どこまでが本当なのか
パニックになりそうですな(´・ω・`)

そして次回
乳揉み、セクハラ!!?…ゴクリ

テーマ : BLOOD-C
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD-C 第10話「ふくからに」

「もうそろそろ終わりにしましょう、こんな茶番劇は」 いつまで こんな馬鹿なお遊びを続けるつもりなのか―― 全ては偽物、そう言って小夜の前に現れた人物…!    小夜の中に生まれた違和感、母様の顔...

BLOOD-C「第10話 ふくからに」/ブログのエントリ

BLOOD-C「第10話 ふくからに」に関するブログのエントリページです。

◎BLOOD-C第10話「ふくからに」

父に、母の名前がわからないという。そして、女性タイプのフルキモノが襲来。髪の毛の中は背骨しかなかった。しかし、己の意思の通る動けぬはどうこういう。エサを食べたいが、まず...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード