セイクリッドセブン 第11話「研がれたヤイバ」

セイクリッドセブン もふもふひざ掛け キービジュアル2柄セイクリッドセブン もふもふひざ掛け キービジュアル2柄
(2011/10/30)
エーシージー

商品詳細を見る

それも私だ


突如として
不祥事疑惑をかけられた藍羽財団

ついには
ルリ逮捕にまで話が及び…

まぁ、当然ながら
仕組んだのは、研美でしたが(;´∀`)

つーことで
2度目ましてな、ルリの拘束状態
縛りプレイが好きですねぇ(ぉ

…ってか
ルリのブラ公開きたーーーーー!!!(*´Д`*)

今まで、エロ方面に関しては
絶対領域で抑えられていたけども
ここに来て、ついに下着の初披露だぜよ!!

まぁ状況的に言うと
喜んでる場合じゃないんだけどね

一方
そんなルリを救うべく
鏡とアルマ、そしてメイド隊が結集し

研美を倒しに向かった
ナイトを追って、翡翠も同行

で、今回のSPちゃんは
立場的な物もあって、本格的に
敵としての登場になりました

そして
鏡がSPちゃんと
ナイトは、翡翠の兄ちゃんと

アルマは、研美と
それぞれが対峙することに

いやーしかし
研美さん、全てにおいての
元凶だったんですね^^;

リミッター解除のために
アルマが持っていた、母の形見のセイクリッドが
捨てられてたことも


力を使わせるため
アシを送り込んでいたことも


それも私だ

スパロボで有名な
この台詞がまさにぴったりですなぁ(;^o^)

これまで起きた出来事とか
全部、私が裏で操ってたんだよーってさ

そして、血清により
何とか正気を取り戻しそうだった
翡翠の兄ちゃんから、心臓(セイクリッドコア)を奪った研美は

覚醒した力によって
すっかり狂気に取り込まれておりました

で、次回最終決戦となるわけですな

何やら兄を殺された翡翠が
特攻でもしそうで怖いんだけども
どうするつもりなのか?

決着に期待したいとこだ

テーマ : セイクリッドセブン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイクリッドセブン「第11話 研がれたヤイバ」/ブログのエントリ

セイクリッドセブン「第11話 研がれたヤイバ」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード