テイルズ オブ エクシリア、購入したのら

テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

さてさて、最近は古いゲームを
掘り出してばっかりだったのですが
久々に新作RPGの幕開けです!

ってことで
エクシリアをゲットいたしたぜ!

ヒャッハーーー!!d(゚∀゚)b

これまでの移植作と違い
完全なる新・テイルズなので
どういうストーリーなのかに、wktkですねぇ

ムフフ、勿論
一番気になってるのは、エリーゼですよ

内気で照れ屋って感じなのと
小柄なのが、可愛らしいですよね(*´д`*)(ロリコン乙

まぁとりあえず
主人公選択では、ジュードを選んで
スタートしたであります

いやーしかし
シリーズを重ねるほどに
専門用語の複雑化を感じてるので
混乱しないよう、気をつけねばなりませんな…

早いとこ、馴染まねば

さぁて、何にせよ
いよいよ俺の冒険が始まるぜ

エリーゼちゃんを愛でるRPG
テイルズ オブ エクシリア」が!!(ぇ
erize.jpg

まぁ、まだ出てきてないから
どんなキャラなのか、はっきりとは知らないんだけどね~(ぁ

テーマ : テイルズ オブ エクシリア(Tales of Xillia・TOX)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード