セイクリッドセブン 第9話「転石するイシ」

セイクリッドセブン ピローケースセイクリッドセブン ピローケース
(2011/10/14)
ブロッコリー

商品詳細を見る

シリアスな笑い



学校生活にも馴染み始め
いつの間にやら、すっかり愛されキャラになったアルマ

かつての疎外感はどこへやらですな
良い事ですけど

それもこれも
ルリと出会い、戦うことを決めてから
変わることが出来たのか

しかし、そんな中
突如町を2体のアシが同時に襲撃!

そしてアルマと鏡は
二手に分かれて対処することに

何か、グロさ加減は全然違うけど
こっちはこっちで、BLOOD-Cみたいな
人と何かが融合したような、妖怪みたいなんと戦ってますね

その内、アルマ担当の方は
ガチな兄貴っぽくて、動きがきめぇんですが(笑

マッチョに、褌ですよ(;´∀`)

一方の鏡担当のアシは
何でも食ってしまう大食漢のメタボ

車でも、ビーム攻撃でも
際限なく食してしまうアシに
メイド隊も押され気味

武器を失って
怯えるメイド達の姿に
ゾクゾクしちゃったのは内緒だよ☆(ドS

ともあれ
意外にも、かなりの強敵で
苦戦を強いられるアルマだったけど

守りたい」と言う
不屈の闘志によって、まず1体撃破し

その後、若干シュールな加速装置で
もう1体のアシの下に駆けつけ、これも撃破

って、結局両方とも
アルマが倒すんかい^^;

それぞれが
互いに見せ場を作るかと思ったが
おいしい所、全部アルマが持って行ったな

まぁ何にせよ
アルマもすっかり正義のヒーローになって
明るくなったね、という話でした

さてさて、次回は凍結状態の
姉・アオイに何かがありそうですな

ついに目覚める?

テーマ : セイクリッドセブン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイクリッドセブン「第9話 転石するイシ」/ブログのエントリ

セイクリッドセブン「第9話 転石するイシ」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード