青の祓魔師 第19話「なんでもない日」

青の祓魔師 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 )青の祓魔師 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 )
(2011/11/17)
加藤 和恵

商品詳細を見る

日常&親睦深めようパート


何やら
出雲の誕生日が近いとのことで
内緒で祝いの準備を進めることにした燐達は

各々が得意とする分野を受け持ち
出雲に悟られぬよう、プレゼントリサーチや
ケーキ作りに奮闘することに

こういうことの役割分担が
勝呂は上手いですな

で、パーティの準備が行われる中で

まだ多少のわだかまりを持ってた
子猫丸が、本当の意味で燐に気を許したり

プレゼントリサーチのため
朴さんと出かける志摩が、妙にリア充っぽかったり

それを気にして尾行する出雲が
えらいバカ丸出しで、暴走気味だったり(;´∀`)
色々ありましたが

その過程で、パーティのことが
結局本人に知られてしまうことに

いやーしかし
志摩はともかく、朴さんは
普通に気がありそう
ですわなぁ

あれは、誰が見ても勘違いするわ( ゚д゚)、ペッ

で、誕生会のことがバレ
自分だけ、盛大にお祝いされるのは不公平!
という出雲の意見から

公平に、全員分まとめて
誕生日を祝ってしまおうということになり
みんな仲良くパーティを楽しむことに

しかし、その一方
生まれた正確な日も、母親の顔も分からず
誕生日に実感が沸かないという雪男

しえみから勇気付けられて
少しは元気になってましたけども

相変わらず、不穏なイメージが拭えませんな

最後に立ち向かう問題は
雪男の身に起きてる、異変についてになるのかね?

そして、それを促すように
何やら燐達の修道院が、襲われたとの報告が来て
次回へ続く、と

流れ的に、明るい話は
今回で終わりなのかなぁ…

テーマ : 青の祓魔師
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 第19話「なんでもない日」

「誕生日おめでとう!」 サプライズパーティ大作戦! のはずが 祓魔塾メンバー皆の誕生日会にw    【第19話 あらすじ】 志摩の誕生日占いで盛り上がる祓魔塾メンバーたち。その際、出雲の誕生日が近...

青の祓魔師 第19話「なんでもない日」

終盤を前に最後の休息回なんでしょうか(^^; しえみの発案で出雲のサプライズ誕生パーティをすることに♪ 燐は子猫丸とケーキ作りを担当。 はじめは燐と距離のあった子猫丸が 打ち解けていったのがいい...

青の祓魔師(エクソシスト) 第19話 感想「なんでもない日」

青の祓魔師(エクソシスト)ですが、神木出雲の誕生日パーティーをすることにします。出雲には内緒ですが、奥村燐や杜山しえみ、勝呂竜士は張り切って準備します。勝呂は金髪ピアスの容貌で折り紙を切り、カラフルな折り紙で輪を作ったりもします。(以下に続きます)

青の祓魔師「第19話 なんでもない日」/ブログのエントリ

青の祓魔師「第19話 なんでもない日」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード