セイクリッドセブン 第3話「クレイジーナイト」

セイクリッドセブン <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]セイクリッドセブン <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/09/22)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る
新キャラ続々登場


何やら新たに
変身できる能力を手にした
キザ男・研美悠士ってのが登場

どうやらルリとは
ビジネス的に、繋がりがあるみたいで

そんな彼から
輝島ナイト劉翡翠と呼ばれる
アルマ同様、アシの力を持った少年達の
確保を依頼されることに

ちなみに翡翠も男・・・だよね?
ビジュアル的に、少女といっても差し支えないのだが
まるで男の娘のようです(ぉ

まぁとりあえず
そのナイトってのは

セイクリッドの力を持つ人達を
施設で保護している研美が、自分達の自由を奪う存在だと嫌い

さらにアシ化の進行を抑える薬を求めて
命を狙ってるみたいだけど

どっちのキャラも、まだ裏が見えなくて
信用が難しいっすね

つーことで、再び襲撃に来る
ナイトに対抗するべく
アルマはセイクリッドパワーで変身するわけだが

今更ながら、セイクリッドセブンって
1回きりの使い捨て仕様だったのね

ひとつを使い回すのかと思ってたが
こりゃ結構大変だわなぁ

冒頭で、たったひとつのセイクリッド入手のために
相当な高額を支払ってたし、燃費が悪いったらないね(;^ω^)

ともあれ、アルマの尽力と
研美の下で働いてる、気だるそうなSPちゃんの妨害とかで
ナイトによる襲撃は失敗し
大した被害もなく終了

てか、あのSPの子は
あんな個性的なのに、個人名は無いのかな?

それとも自己紹介まで、謎ってだけか?

ふむ、何にせよ
やっぱり新しい変身キャラが増えると
賑わって来て良いですね

アルマだけだと、どうもアレだったので

これでさらに
女性キャラを補強してくれると
一層華やかになるのだが(ぉ

テーマ : セイクリッドセブン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイクリッドセブン「第3話 クレイジーナイト」/ブログのエントリ

セイクリッドセブン「第3話 クレイジーナイト」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード