鉄腕バーディー DECODE 第3話「VIEW OF LIFE」

鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】
(2008/09/24)
千葉紗子入野自由

商品詳細を見る
体の優先権を巡って争うつとむとバーディー
結局はつとむの生活を優先することになるもバーディーは納得いかず…
つーか食った分だけつとむが太ることは…といっても
体はつとむ自身じゃないんだっけか

どうやら二心同体になってからバーディーは本調子ではなかったようで
つとむとの関係が上手くいってないことが原因らしい
それを気にするテュートだがバーディーは自暴自棄気味

バス通学の途中に中杉のお嬢様が登場、なんかわざとか!?と言わんばかりの
バス揺れハプニングでつとむに寄りかかってフラグ立て^^;
つとむにしても、中杉さんにしても満更じゃないよ的な空気だけど
うーむ、お嬢様の正体が分からん以上安心はできんな

ギーガーの行方を調査するテュートだがバーディーはどこ吹く風
つーか普通にバーディー風呂に入ってるなぁ、
そういやつとむはあくまで主観でしか見れないのか…
いや、バーディーが自分の体を見ればつとむにも裸体が見えるはず!
なぜその辺が突っ込まれないんだぁああ!(ぇ

学校にまで訪れるテュート、体操服届けに登場
つーかそのキャラクターどうにかしろよ^^;
そのせいでつとむは、そっち系路線と勘違いされてるし(笑

で、相変わらず中杉さんはつとむに興味津々モード
やっぱり中杉さんは天国から地獄へみたいな扱いのキャラになりそうな…
関係が深まるほどショックがでかいってやつ?

そこにバチルスがバーディーを狙って襲撃してくる
しかしバーディーへ変わるところを中杉さんに見られるとまずいという事で
つとむ状態のまま戦闘へ、一応地球人レベルの限界で戦ってるって感じかな?
まさにドラゴンボールでいうクリリンとかみたいなもんか(違
tutomu.jpgこういうパーツ変換できないのかな ※これはキモイ例です(ぇ


中杉さんが気を失ってる間にバーディーに変わりバチリスを追う
だが相変わらずつとむとシンクロしてないバーディーは今一な動きで劣勢気味
そこへテュートが助けに来るも致命傷を与えられず返り討ちにされてしまう!!
毎度やられる時はビーム攻撃なんですな^^;

既に意識が混在したバチルスからリュンカの情報は得られないと判断したテュートは
完全に消去することを許可し、バチルスを爆破して倒すバーディー

バチルスから受けたダメージにより再起不能になってしまったテュート
ずいぶん退場するのが早いなー、うーむいいサポート役だったんだが
これからしおんとかの仕事方面とかどうするのやら
今回テュートを前面にプッシュしたのは死亡フラグだったのねー
まぁ退場が早い分復帰の可能性も高そうだけど

む、次回も風呂シーンありか、今回よりエロそうな肌のてかり具合じゃのぅ(ぉ

テーマ : 鉄腕バーディーDECODE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄腕バーディー DECODE 第3話『VIEW OF LIFE』

ギーガーを捕食したバチルスは、バーディを狙い学校を襲撃。 記憶も混濁したバチルスの暴走に、テュートは破壊を進言するが…。 ちょっと...

鉄腕バーディーDECODE 第3話 「VIEW OF LIFE」

第3話 「VIEW OF LIFE」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード