デッドマン・ワンダーランド 第10話「墓守(アンダーテイカー)」

SHINY SHINY(生産限定盤)(DVD付)SHINY SHINY(生産限定盤)(DVD付)
(2011/04/27)
DWB feat.ニルギリス

商品詳細を見る


前回データチップを破棄したシロ

しかし、それは丸太達にとって
希望」であったため、それを処理したシロに対し
周りからは冷たい視線が…

挙句に、丸太から拒絶の言葉と
怒りの鉄拳を受けることになるという(´・ω・`)

あれぇ?
てっきりデータチップは
小型爆弾だったと思ったが違うのか?
爆発したのは建物の方で、そこにただ投げただけ?

…と、思ってしまったが

そこは、一同爆死の計算が狂って
ブチキレた六路さんが、勝手に爆弾だったと暴露し
スカーチェインに本性を晒しました^^;

もうキャラ崩壊してんな(笑

さらに、キレた六路は
処刑という形で、みなを殺す算段を立て大ピンチ

折角、生還を果たした唐子や
生かされていた凪に望みが持てそうだったけど

その凪さんもまた
実は心の内に狂気を…みたいな感じのノリで
敵側に回りそうなフラグ全開という
相変わらずの絶望状態(´д`)

あぁ、もうダメぽ…な空気が流れてました

が、しかーし!!
そこでズッパシ!!と現れた
荒くれ者・千地清正!!

何と、ワームイーターを備えた
特殊部隊すら、細切れにしちゃう大活躍ぶり∑(゚Д゚;)

北斗の拳のレイが使う
南斗水鳥拳」の如しですな

いやー
清正はホント素敵キャラやね
こういう底が見えない奴はカッコいいっす

漫画「BLEACH」で言うところの
剣八に近い部分があるな
ワイルドで、潜在能力が半端無いっていう

一方、シロに接触を図る
以前から出ていた謎の人物・咲神トト

てっきり少年と思ってたけど
胸の感じや口調から、女性だった?

何か、性別が定まってないっぽい感じ?

一体何者なのか?
そして、行動目的は・・・?

また新たな問題が出てきてますな
残り話数で、どこまで迫るんだろうか

てか、水名月もっと出せーーー!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : デッドマン・ワンダーランド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッドマン・ワンダーランド 第10話「墓守(アンダーテイカー)」

データチップを奪い取り爆破させてしまったシロ…! 危険から守ったのかもしれないけれど、説明が不十分だしこの状況じゃ完全にシロが悪者に(汗) 「でもガンタ弱いじゃん!だから…シロが守ってあげるんだもん...

デッドマン・ワンダーランド 第10話「墓守(アンダーテイカー)」

ガンタ弱いじゃん――! この作品の肝は、弱い丸太が過酷な状況に叩きこまれ、どうリアクションするかってとこですね。 そのためにはより状況は悪い方に進んでいくと(^^; 爆弾チップから助けたシロを 丸...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード