青の祓魔師 第9話「おもひで」

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る


例のグール騒動ですが
何か冒頭から、あっさりメフィストが
試験だったとバラしてましたね^^;

雪男もそれは知ってたっぽいし

ただ、眼帯講師・ネイガウスの実力行使は
雪男にとって、予定外の行動だったようですが…

あ、そういえば
ちょっと気になってたフード男が
ようやく言葉を発しましたな

軽く根暗なゲーマーっぽい感じ

…っていうか、前回自分が
「(フード男に)誰か突っ込めよ」って言ったのが
見事に反映されてたね(笑

あと自分
マジで気付いてなかったんだけど
腹話術やってる生徒なんていたんだ(ぉ

その子に関しては
普通に存在をスルーしてたわ^^;

ともあれ、そんな中
ネイガウスの思考が気になった雪男は
再び燐が狙われることを危惧し、予め対策を取っていると

案の定、燐を殺しに訪れたネイガウス

どうやら
ネイガウスが燐を狙うのは
サタンに体を奪われ、自らの手で家族を殺してしまった
という、辛い過去が原因みたいですな

とりあえず、その場は
燐の我慢強さで、精神的な勝利に繋がったのですが
まだまだ遺恨は残ってる感じ…

というか
一番の原因は、裏工作を行っている
メフィストにあるようだが(;^o^)

一体彼の狙いとは、何ぞやですね

燐の完璧なサタンとしての覚醒みたいな
そういうのを目論んでいるのか?

普段が飄々としてるだけに
心の内が読めなくて、逆に怖いっていうね

テーマ : 青の祓魔師
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師

CDUVERworld/COREPRIDE初回限定盤DVD付アニメ「青の祓魔.....アニメディア2011年08月号けいおん!ペットボトルホルダー付録(雑誌)[学研]《仮.....青の祓魔師第9話「おもひで」青の祓魔師1【完全...

青の祓魔師 第9話「おもひで」

サプライ~ズ☆ミ グールの襲撃とかは全部どっきり試験だったって(^^; メフィストは冗談ぽく言ってますが。 眼帯の先生はやる気みなぎってたよね(汗)  ▼ 青の祓魔師 第9話「おもひで」  訪...

(アニメ感想) 青の祓魔師 第9話 「おもひで」

青の祓魔師 2 [Blu-ray](2011/07/27)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る 仲間との共闘で辛うじて苦難を乗り越えた燐たち。その場に突如、メフィストや塾の講師たちが登場する!  実は今回の強化合宿は悪...

青の祓魔師 第9話 おもひで レビュー

候補生認定試験に備え行われた強化合宿で訓練生達を 突然襲った悪魔達は、しえみや、みんなの力でなんとか 倒し、危機を脱したが、そこに現れたのは悪魔を使って 燐達を襲わせた張本人のネイガウスだった。雪男と一緒に 現れたネイガウスに燐が詰め寄ろうとすると、突然、...

青の祓魔師 第9話「おもひで」

「頼むから 関係ねぇ人間巻き込むな!!」 ネイガウス先生の本当の目的―― 強化合宿=サプライズな候補生認定試験w    【第9話 あらすじ】 仲間との共闘で辛うじて苦難を乗り越えた燐たち。その場に突...

青の祓魔師(エクソシスト) 第9話 感想「おもひで」

青の祓魔師(エクソシスト)ですが、メフィスト・フェレスが現れて強化合宿は塾が仕組んだ祓魔師候補生(エクスワイア)への認定試験だったと言います。 奥村燐たちは試験の結果も気になりますが、腹話術がうまい生徒は一切群れません。奥村雪男はネイガウスの行き過ぎた...

◎青の祓魔師第9話「おもひで」

ガンタイは敵なのか聞こうとしたところにメフィストがやってくる。敵襲は、メフィストが仕組んだ試験だった。マルマユは、協調性が私は最低だったいう。モブキャラの二人よりましだ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード