デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖(スカーチェイン)」

SHINY SHINYSHINY SHINY
(2011/04/27)
DWB feat.ニルギリス

商品詳細を見る


玉木が差し向けた刺客
アンダーテイカーの超坊主・東弦角との対峙
さぁどんな戦いが起きるのか…!?

…と、思ったら
シロの乱入で、お預けに^^;

前回あんだけ惹いて終わったのに
開始早々中断とは

まぁそんなわけで
ひとまず事なきを得た丸太は

その反体制組織である
「スカーチェイン」のアジトに招かれることに

如何にも人が良さそうな集団だけど
それだけに、死亡フラグしか感じないという
この絶望感:(;゙゚'ω゚'):

OPにも姿出てないからなぁ
そういう死亡要員の集いっぽく見えるのよねぇ^^;

というか、いきなり
内通者出ちゃってるしーー!!Σ(゚Д゚|||)

映像の改竄が可能ってあたり
丸太が殺人犯扱いされた虐殺事件に関する
偽の証拠映像を作ったのも、どうやらこの六路って男の仕業っぽいなー

いやー、この事から
実は水名月の罰ゲーム映像も改竄されたもので
実際裏では、酷いことになってるのでは!?
…と、怖かったけど

ショートカットになった水名月が
普通にチラッとだけ姿を見せてくれて
そこは安堵ε-(´∀`*)

萌えキャラへの昇格を始めた水名月が
ホントは死んでましたとか、心折れちゃうからさ(ぉ

まぁ、その辺は六路も
仲間だと信用させるために
あえて協力の姿勢を取ってたんかね?

とは言え
スカーチェインの脱獄作戦も
情報が筒抜けってことで、何か危なげ

で、いざ作戦が始まると
案の定、脱落者がちらほらと出てますねぇ

溶解攻撃とは、またグロエグなことを…(;´Д`)

さらに次回予告
どう見ても裏切り発生で
絶望展開にしか見えないよ(;´∀`)

テーマ : デッドマン・ワンダーランド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖(スカーチェイン)」

そういえば公式が更新されてましたね! キャラも増えてきたことだしわかりやすくなってよかった♪ 初めて罪の枝が効かない相手と対峙したガンタ またもや絶体絶命…かと思いきやシロが乱入してきたー!! 上...

デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖(スカーチェイン)」

超坊主・東弦角の襲撃を 天井から降りてきたシロが阻止w これってただの偶然なのかな(^^; 興をそがれて東弦角はその場を去りますが…。  ▼ デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖(スカーチェイン)」  弦角は対デッドマン部隊のアンダーテイカー?...

今年4月に独立した超坊主さんの同僚もやっと登場!あとは、トト役の沢城さんの登場のみになっちゃいましたね。 デッドマン・ワンダーランド 第8話『自由の鎖(スカーチェイン)』

 俺の歌を聞けぇ~~!!!  突如乱入した弦角の大き目の数珠でガンタガンを防がれてしまい、絶体絶命に陥る丸太たち。  そんな彼らの元に、天井のファンを突き破って登場したのは、なんとシロ!!  エース...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード