デッドマン・ワンダーランド 第4話「クロウ・クロウ」

One Reason(生産限定盤)(DVD付)One Reason(生産限定盤)(DVD付)
(2011/04/27)
DWB feat.fade

商品詳細を見る

自らの血を刃と変える異能力を持ち
ズッパシ!と現れた謎の男・千地清正(クロウ)

どうやら、異能力は
血を使って発動するらしいですな

ただし魔法は血(ケツ)から出るって感じか(ぇ

しかし、清正は丸太の学校を襲撃した
例の赤い男とは違ったらしく
また別に犯人がいる様子・・・

で、そんな清正君
ワイルドで戦闘狂気味な性格のようですが
何と女性に対して奥手!?

シロのタイツ姿を見た途端
慌てふためいておりました^^;

いやはや、良くも悪くも
シロが関わると、何でもコメディっぽくなりますね(;´∀`)

ともあれ、事態の方は
看守らによって静められ
丸太達は取り押さえられることに

そしてここでまた
例の如く、羊君に悲劇が…

折角、身を危険に晒してまで得たCPが
その看守連中に奪われちまいました!

どんだけ羊君、不運続きなんだ(´;д;`)

やっぱ「計画通り!」ってな風に
狡猾に物事を進められるほど
良いポジションのキャラじゃないのかな?

で、一方の丸太は
カーニバル・コープス」という
デッドマン(異能力者)同士の戦いを強制される

まず初戦は
あのクロウこと清正のようですが・・・

つーわけで、今後は異能力バトルをメインに
進んで行くのだろうかね?

それにしても丸太は
熱くなったり、ヘタレたりと安定しないですが
話が進むと、1人前の戦士として覚醒するとかあるのかねぇ?

テーマ : デッドマン・ワンダーランド
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード