STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」

スタードライバー 輝きのタクト 銀河美少年伝説 颯爽コンプリートガイドスタードライバー 輝きのタクト 銀河美少年伝説 颯爽コンプリートガイド
(2011/03/25)
Side-BN編集部

商品詳細を見る

ラストバトル開幕


前回、綺羅星の王となったスガタ

でもやっぱ普通に学校には行くか^^;
他のメンバーもそうだもんな

しかし、スガタの心変わりの影響か
ケイトはえらく上機嫌の様子

スガタが自分を選んでくれた、という
余裕から来るものでしょうかねぇ
若干、嫌味な感じですが^^;

果たして、スガタ自身の気持ちはどうなのか…?

一方、ついに
眠りより目覚めたシンゴから
印を譲り受けて、覚醒したヘッド

そこから、いよいよ封印解除による
ゼロ時間消失の可能性が迫り、カナコはその際の被害を想定して
島民を避難させる用意を始める

何かもう
敵の側に居るとか
全然関係ないな、この人

普通にええ人やん(*´∀`)

そして
そんな中で、またもサイバディ戦に
ご招待されたタクトですが

今回の相手とは…

つーことで、ケイトとスガタ
揃い踏みで登場


さらに、タクト達の目の前で仮面を外し
その正体を晒すのでした

…って、やっぱ
ケイトが綺羅星であることは
全く予想してなかったんだな^^;

タクト達が、どのくらい見破ってるのか
いまいち分かんないのよね

親父の正体は、すぐ気付いたのに
仮面付けた知人の正体には、気付けないという(ぇ

さてさて、ついに舞台は最終局面です

…が、後1話で
この事態をまとめるのかぁ

ラスボス戦親子+友情&恋愛関係サリナ部長の謎
とか色々と問題があるんだがな

島を出た、巫女の行方とかも気になるし

てか、最終回予告が
颯爽と出来ない、すんごい暗い台詞なんだけど(笑

爽やかに終われるのだろうか?

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」

最終話直前ですが、ぜんぜん終る気がしませんね(^^; ここに来て眠ったままだったシンゴが目覚めたのには意味はないのかな? 少年のままでいることを望み、レイジにシルシを渡してしまう。 これだけの役...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 感想「ひが日死の巫女」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、シンドウ・スガタが綺羅星十字団に入ったにも関わらず普通に学園生活は行われます。ツナシ・タクトやアゲマキ・ワコと三人で夕日を見て、この空は一度しか見れないと浸ります。 学園長は生徒一人一人の部活も把握しており好々爺然として...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」

「さぁ! ザメク復活の時だ!」 3人目の巫女の封印が解かれ、ついにザメクが復活! ケイトが綺羅星へ入った本当の理由とは…    【第24話 あらすじ】 理事長室にて長い眠りについていた少年・シンゴが...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」

綺羅星十字団女性幹部グラスまさか、残りわずかな今回で人妻女子高生であるカナコの株が、 さらに急上昇しようとは!? 逆にヘッドェ…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード