フラクタル 第9話「追いつめられて」

フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2011/01/22)
マンデルブロ・エンジン、山本 寛 他

商品詳細を見る

前回の施設爆破から
無事脱出していたクレイン達

しかし、それと同時に
僧院側からロスミレを敵視する旨の通達が行われ
報復を恐れた住民達から、罵られ遠ざけられる立場に…

一方、サラッとですが
フリュネの口から、ネッサの正体が明かされました

どうもネッサは
プロトタイプ・フリュネの
人格(心)を宿した存在


今居るフリュネは
その人格を宿す器としての役割を持ってるらしい

で、その2つがひとつになることで
フラクタルを再起動させる「鍵」となる
ようだが…

つーか、最初のフリュネの人格が
ネッサだったってことは
その人も、子供っぽい無邪気な性格だったのかね?

神とされるには、似つかわしくない感じだが

まぁ何にせよ
僧院が全力でロスミレ潰しに動き出し
対してロスミレも、ディアスの発破により
僧院との全面交戦の構えに発展

ただクレインは
フリュネ達を守るため、居残り組になり

スンダ達が戦いに向かう前に
記念として、皆で集合写真を撮る事に

うーむ…誰のってのは、はっきり分からんが
何か死亡フラグ臭がするような…

主にスンダが一番それっぽくて
下手すると、エンリも?(最後のデレ辺りの感じで)
つーか、船が撃墜されたら2人ともお仕舞いだが^^;

さらに、居残り組だったフリュネは
モーラン達を説得するため、再びクレインに黙って
単身出て行ってしまう

で、それを知り
一度は放置しようとしたクレインだけど
ネッサの後押しで、連れ戻す事を決意するのでした、と

さすがに終わりが近い事もあり
ネッサの正体明かしやら、最終決戦の様相を見せてきましたねぇ

さてさて、どうなって行くのやらですな

テーマ : フラクタル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラクタル 第9話「追いつめられて」

「俺にとってネッサはネッサで、フリュネはフリュネだ  二人とも特別で、大事なんだ!」 ネッサとフリュネ、そして鍵の秘密…! そして、いよいよ僧院との対決に!    【第9話 あらすじ】 地下施設か...

フラクタル 第9話 「追いつめられて」

クレインたちは脱出したが、バローも生きていて。 僧院はフラクタルを存続させるために、ロスミレの殲滅を世界に布告する…。 追い詰められたロスミレは、僧院への最終攻撃を決意するが…。  ▼ フラクタル 第9話 「追いつめられて」   ネッサがオリジナルの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード