フラクタル 第5話「旅路」

フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付
(2011/04/22)
小林ゆう、津田美波 他

商品詳細を見る

フンドシ…だと…



一週空いただけで
若干ストーリー忘れ気味ですが
とりあえずフリュネを乗せて、グラニッツ一家と逃避行中

そして、その間クレインは
船内で雑用係を担当することに

何か洗濯物干してたオバちゃんが
ラピュタ」に出てきた、女将さんっぽかったな(ぉ

一般人仕様の服に着替えたフリュネも
同じくラピュタのシータみたいなファッションになってるし
この辺も、それを意識してるのかねぇ?

で、そんなところで
素晴らし…くとも、何とも無い
サービス(?)シーンがございました

クレイン君は
なんと下着がフンドシだったんです!
しかし前掛けがなくて、ほぼパンティ型!

(ノ∀\*)キャ-…
…じゃねーよ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ誰得だよ!

なまじ外見が、女性に見えなくも無いだけに
その中途半端な色気が、余計に嫌だったわ!(`Д)

ともあれ、そんな中
船が何やらシステム異常を起こし
エラーの解析を急ぐ船員たち

その原因は、どうやらネッサの仕業?

データに介入できる能力は
色々と特殊で厄介みたいですな^^;

そして、一同は揃って
行方をくらませている、ネッサの捜索という名の
隠れんぼを行う事に

で、そうこうしてる内に
フリュネとネッサは親しくなって

皆仲良くなりましたとさ、めでたしめでたし

-完-(ぇ

うーん…、何かこう
実のある話だったような、そうでもないような…

一応僧院に見つかったっぽいことや
フリュネとネッサの距離が縮まったとか
進展はあったけど

どうも薄い感じが否めない…

今後の盛り上げを、どう行うのか
少々心配です

テーマ : フラクタル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラクタル 第5話 「旅路」

ネッサを探せ!(笑)  グラニッツ一家のダナン号に乗ることになったクレイン。 おまけなので雑用の毎日ですw そんなある日、ダナンのシステムが異常を来たす。 それは姿を現さないネッサの悪戯?  ▼ フラクタル 第5話 「旅路」  とても日常ですね~。 ...

(松尾祐輔一人原画)フラクタル 5話「旅路」(感想)

今回は「ふんどし回」でした!! まさかクレインがこんな下着を履いていたとは!! 今回はクレインが仕事(掃除や洗濯)を覚えていく事の成長、 フリュネのネッサの距離感が描かれました。 http://edo...

フラクタル 第5話「旅路」

「あの子を連れて一緒に全てを終わらせたかった」 再びスンダ達と一緒に行動する事になったクレインとフリュネ! しかし、姿を消したネッサにより飛行船に異変が!?    【第5話 あらすじ】 グラニッツ...

フラクタル 第5話

フラクタル 第5話、「旅路」。 飛行艇「ダナン」に乗り込んだクレインの新たな日常が描かれておりました。

アニメ「フラクタル」 第5話 旅路

フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)クチコミを見る ネッサは悲しいも嫌いよ? 「フラクタル」第5話のあらすじと感想です。 しかしそれは。 (あらすじ) グラニッツ一家と共に、クレインとフリュネはダナンに乗る事になった。 付録扱いのクレインに?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード