とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

See visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録?」新オープニングテーマSee visionS 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録?」新オープニングテーマ
(2011/02/16)
川田まみ

商品詳細を見る

御坂祭り


何やら、スタートから
色々飛ばしておりますなぁ(エロ的な意味で

以前から言ってるように
2期に入ってからは、サービスショット
バーゲンセール状態ですよね、ホント

下着に裸体、何でもござれですよ(*´Д`*)

つーか、火織のキャラが
初期に比べて、若干崩壊気味のような気がするなぁ(;´∀`)

最初の頃は、寡黙で強くて
カッコいい女性というイメージだったのだが
すっかり弄られキャラになってしまって^^;

一方、縞パン担当のミサカ妹は(ぉ
ゴーグルを奪ったラストオーダーの捜索中に
美琴に付き合ってた当麻と遭遇

何か、当麻に向けた特別な感情が見て取れるけど

このナンバーのミサカ妹は
他のタイプと、ちょっと違う感じ?

いや、どれがどのミサカ妹なのか
良く分からんのだけどね(;^ω^)

何にしても、当麻さん…
同じ「御坂」な人達に懐かれすぎです!!

ついにラストオーダーまでが
当麻との接触を果たしちゃったし

さらに一方では
アクセラがインデックスと遭遇!?

今までは、何だかんだで
接点を持てなかった彼らが、とうとう顔を合わせましたねぇ

つーか、アクセラも
随分と柔らかくなったものだなぁ

まぁ罪の意識をずっと抱えてるようだし
人に好意を向けることに対して、色々と悩んでるみたいだが…

しかし、良い感じに
第2の主人公っぽさが出てきてますな

で、それぞれお互いに
当麻とラストオーダーを探してたので

これは最後に、当麻とアクセラの
衝撃の再会来るか!?

…と、思ったら
まーた見事に、すれ違ってしまいました(´゚д゚`)

果たして、2人の再会はいつになるのか

まぁ次回から
ついに戦いの幕開けっぽいので
その騒動の中で…だろうか?

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II #18『検体番号(シリアルナンバー)』

超々豪華なメンバー総出演な17話!それだけでも盛り上がるっつーのに、 インデックス・上条さん・アクセラレータ・ラストオーダーの邂逅がっ! …これはもう保存版確定です(笑) とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]田中雄一 ジェネオン・ユニバーサ…

とある魔術の禁書目録II 第18話

とある魔術の禁書目録II 第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』 ≪あらすじ≫ 御坂美琴の罰ゲームに付き合わされる上条当麻。一方、黄泉川のマンションへの居候が決定した矢先に姿を晦ましたラストオー...

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

本当に穿いていないんですね…って(^^; すっかり火織さんもサービス要因に。 魔術サイドでも全自動洗濯機は夢なんですねw ローラさんもサービスサービス♪(?) あの浴室には、なんであんな浴槽が多い...

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

禁書ストーリーではこれまでで一番かわいいお話だったかな。 当麻と打ち止めちゃん、 一方通行さんとインデックスたんは 初対面だったんですね。 アクセ買ってあげたり、ハンバーガーおごってあげたり、 ...

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

新OP See visionS 〈初回限定盤〉神回その2! 今回は上条さんを取り巻く御坂の面々の色恋沙汰と、 一方通行さんと打ち止めちゃんとの絆の物語でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード