STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話「ケイトの朝と夜」

STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー (ヤングガンガンコミックスアンソロジー)STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー (ヤングガンガンコミックスアンソロジー)
(2011/02/26)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

綺羅ッ☆



夏休み最後
大半の生徒が旅行に出払ってる中
ベニオや残った寮生達だけで、軽いお祝いを

…って、マドカ達の乱入で
壮絶な花火戦争が起きてましたが^^;

しかも、その時の花火が飛び火し
タクトの部屋が焼失∑(´Д`;)

結果として、タクトはスガタの家に
お世話になる事に

おい!そこは女性との相部屋だろー!
とならないのが、輝きのタクトクオリティ(ぇ

ともあれ
そんなスガタの部屋で見た
昔のアルバム

そこには、幼い頃
ワコ達と共に遊んでいたケイトの姿が…

幼い頃の君は
アイドルを夢見る純情少女だったらしいのに
今はすっかりクールになって、一体どうしちゃったのよ!!

と、思った矢先に
まさかのカラオケシーンで爆笑(笑

ケイトさん、ノリノリやんけ(;^o^)

振り付けモーションへの
力の入れ具合が凄いな
ke-to.jpgアイドル・敬礼・綺羅星、色んな要素が詰まってます

そして、その光景を
カラオケでバイトを始めた
タクトに見つかるという大失態ぶり(ノ∀`)

これは恥ずかしい!!

しかし、秘密を知られたケイトの不安に対し
誰にも言わないから
と、サラッとした表情で言い切るタクト

フラグとは、何気ない言葉から始まる!!(何

一方、宿代をかけて
勝負をしていた、スガタとタクトだったが

そこにマドカが
第1フェーズ能力を使い妨害に現れる

闇の中で、幻惑と格闘するタクト・・・

…だったのですが
その後、あっさりスガタが
第1フェーズで、空間ごと消し飛ばして終了∑(゚Д゚;)

てっきり、太刀筋とかで見破るのかと思ったら
力技でしたか^^;

タクトも被害受けてるし(笑

しかし、王の力の使用により?
眠りに付いていたスガタ

さらに、やっぱり
ひが日死の巫女だったケイトが
何やら、全裸になってスガタの下に!?∑(´д`*)

一体何事やー!

眠りを覚ます行為なのだろうが
内容が気になるです(*´Д`*)

にしても、この作品は
スガタに惚れてるキャラが多いのに

後からタクトがフラグを立てるから
女性陣の気持ちの傾きが、良く分からんのよね
とりあえず、ベニオ&ケイト

次回は、ケイトはスガタと何かありそうですが

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話「ケイトの朝と夜」

夏休みの最後、寮での花火大会が起こした悲劇により…。 タクトの部屋は炎上(^^; スガタの家に世話になることになり…BL展開になるのかと思ったら(ぉ) 日がにしの巫女・ケイトのターンでしたね(笑)...

(秋色のアリア)STAR DRIVER 輝きのタクト 18話 「ケイトの朝と夜」(感想)

ニチ・ケイトさんの表と裏の秘密。 どちらも人には言えないようです。 巫女の宿命を背負った、歌うの大好きな女の子。 ケイトの新たな魅力が発見されましたね。 ヒガ日死の巫女編の物語が本格化します。  

STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話「ケイトの朝と夜」

「誰にも言わないから」 ケイトの意外な一面がw そして、ウインドウスターの第一フェーズがタクト達に襲い掛かる!    【第18話 あらすじ】 夏休み最後の夜、南十字学園高等部学生寮で催されたバー...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話 感想「ケイトの朝と夜」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、ツナシ・タクト、シンドウ・スガタ、アゲマキ・ワコたちは水着で逆上がり100回寮長主催の真夏のパーティーに参加します。ワコは浴衣で色っぽいですが、花火告白ゲームでは腹減りキャラとしての存在感を主張します。 花火合戦という危険?...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話「ケイトの朝と夜」

PSP STAR DRIVER 輝きのタクト スペシャルディスク付きおもしれぇぇぇぇ!!! ケイトの話になるから、ってきりシリアスな展開になるのかと思ったのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード