STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

STARDRIVER輝きのタクト 綺羅星十字団ワッペンSTARDRIVER輝きのタクト 綺羅星十字団ワッペン
(2011/03/25)
コスパ

商品詳細を見る


夏だ!!海だ!!水着だぁあああああ!!


…と、現実では
冬の寒さで凍えそうだってのに
こっちの方は、まるで正反対の暑い状況ですなぁ

で、そんな夏のビーチでは
新登場のキャラと、ワコ達が女性の尊厳をかけて(?)
ビーチバレーの勝負を

結構スポーツ展開が多いですよね、この作品

一方、綺羅星サイドでは
また新たな動きが…

まず次の巫女が
ひが日死の巫女」という存在で
どうやらヘッドは、既に正体を掴んでる様子

しかしヘッドは、それを周りには明かさず

さらに電気柩を封じ
今後は本物の印を持つという
バニシングエージのみが、サイバディで戦えるという状況に…

で、早速そのメンバーの中に
ビーチバレーで勝負してた、新キャラ2人がいましたね^^;

マドカコウですか

つーか、スーツの乳首パーツ自重しろ(笑
場所がピンポイントすぎるだろ(;´∀`)

まぁともかく
今回の相手はマドカのようですね

いやーしかし
ミズノ達が去って、サイバディ戦前の
巫女ソングが変わったのですが

サイバディ戦前の歌い手=巫女
という流れで行くと、歌を担当していた
ケイトが新たな巫女ということに?

それはそれとして
今回のワコ呼び出しスタイルですが

何と、禊の最中に呼ばれ
バスローブ一枚姿でしたぞ!

うぬー、惜しい所だ
後もう少し早ければ、全裸d…ぶほっ

で、肝心の戦いですが
例の如く、敵に押される→タクト逆転、です(おい

しかしあのタクトの新技は
生身特攻って訳じゃないよね?(;^o^)
まぁイメージ映像的なものだろうけど

つーことで、今回は
ちょっと新展開に入る序章的な感じで
新メンバーの顔見せとか、そのくらいだったかな?

次回はケイトのターンっぽいですが
またフラグ立て?(ぇ

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 感想「バニシングエージ」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、ツナシ・タクト、シンドウ・スガタ、アゲマキ・ワコたちは海水浴に行きます。そこでケイ・マドカとアタリ・コウという二人の少女達とビーチバレーをすることになります。綺羅星十字団では、ヘッドがすべての電気柩を破壊してクーデターを...

STAR DRIVER 輝きのタクト 17話「バニシングエージ」

こっちも水着回ですかw STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き(2011/03/03)Sony PSP商品詳細を見る

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

新章突入ということで、担当巫女のケイトが歌うのですね(笑) もっとラテンな曲なのかと思ってましたが(ぇ) 海にやって来たタクトは、部長にオイルを塗らされるマスコットボーイに(苦笑) 新キャラのマ...

(ケイ・マドカ、アタリ・コウ)STAR DRIVER 輝きのタクト 17話 「バニシングエージ」(感想)

新章突入!! 青春の謳歌と共に十字団の攻撃も激化。 青春にサイバディ戦とタクトの人生は ますます楽しそうです。 今回は何より戦闘の「タウミサイル」に全部持っていった印象。 作画の良さは相変...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

「我々が旅立ちの日を迎えれば、世界は我々の物になる」 ヘッドにより綺羅星十字団でクーデターが!! 今後は 本物の印を持っている者達だけの戦いに!?    【第17話 あらすじ】 海水浴にやって来たタ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

PSP STAR DRIVER 輝きのタクト スペシャルディスク付き新章突入! ダイナマイトとプリティ、どちらがお好みですか?(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード