新作RPG「ラストストーリー」購入

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


はい、ということで
ラストストーリー、ゲットしました

いやー久々に
やりごたえのありそうな、RPG来ましたねぇ

やたら宣伝の方にも力が入ってて
動画で見た、世界観や作り込みの凄さに魅了され
これは買わねばと思ってましたよ

まさに、このゲームのシステム
ギャザリング」効果的な(主人公に敵を引き寄せる能力
last.jpg

感覚としては
ゼノブレイドに似てるのですが
それよりも、アクション性をより高めたって感じですかね

まぁ自分はそこまで
リアルタイムに戦略を考えるってのは
得意な方じゃないんだが(壁に隠れて背後から斬る、とか)

大抵、意味も無く前転とかして
敵に発見されたりします(笑

が、慣れていけば
きっと何とかなる!…はず

とにかく、世界観とあわせて
ストーリーにも期待しつつ、プレイして行こうと思います!

テーマ : THE LAST STORY
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード