とある魔術の禁書目録II 第14話「水の都」

「とある魔術の禁書目録」O.S.T 2「とある魔術の禁書目録」O.S.T 2
(2009/04/24)
TVサントラ、川田まみ 他

商品詳細を見る

再会に次ぐ再会



使徒十字事件が
ひと段落した後の当麻さんですが
またその後、不幸なことがあったそうな…

しかし理不尽な暴力は別として
小萌先生の着替えを見たことは、普通に不幸じゃないだろう!!
別段、反撃された風でもないしさー

先生に失礼ですぞぉ!

あと結局、賭けに勝利した
美琴から当麻へのお願いってのは
どうやらフォークダンスに、付き合ってもらうことだったようで

その辺のこと
もっと詳しく見たかったですなー(´・ω・`)
きっと2828なシチュエーションだったろうに

で、まぁ本人的には
不幸と言える状況の当麻ではあったけど

何と今回当麻は、大覇聖祭の来場者ナンバーズで
1等賞の「イタリア旅行」を当てると言う
まさかの幸運が舞い込むことに!

そして、当麻はインデックスと共に
イタリアへと渡るが…

つーか、あっさり2人きりでの
海外旅行行きを決めるってのも、何気に凄いですな^^;

まぁ普段から同棲してるようなもんだし
特に意識とかもしてないのかね

で、そんな当麻達は
偶然にもそこで、オルソナや天草式の人達と
再会を果たすことに

そして、当麻は
お約束の状況にも再会しましたね
はい、シャワーシーンです(笑

何か2期に入ってから
この覗きシチュが大放出されてないかね?(;´∀`)
「ですよねー」と言いたくなるほどに

いや、眼福ものなんでありがたいけど
登場する女性キャラ、全ての全裸を公開する勢いですなぁ

そして今回
体を隠す湯気が、ほとんど無いって言うね(*´Д`*)

インデックスにしろオルソナにしろ
お尻がダイナミックに描写されてるんですが
例の規制問題に対する挑戦状でしょうか?

よし、もっとやれ(ぇ

まぁそれはともかく
オルソナとの再会後まもなくして
お別れの時間が来た…かと思えば

そこで突然、オルソナの命を狙う
ローマ聖教の集団が!?

さらに謎の船まで出現し
搭乗を余儀なくされてしまった、当麻とオルソナ

大ピンチの2人ですが
その船の中で、今度はアニェーゼとの再会まで
果たすことに…

いやー、以前に
アニェーゼ達の復帰はもう無いのか?
と、考えてましたが、ちゃんとありましたね

敵か味方か、どんな扱いになるのか

あとED変更されてました
ここに来て、影に回ってたインデックスが
ヒロインとしての威厳を取り戻すかのような
独壇場な内容でしたな(ぉ

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II 第14話「水の都」

大覇星祭2日目以降も不幸続きだったと慨嘆する上条さん。 小萌先生の着替えに出くわすラッキースケベ。 罰ゲーム(?)の美琴とのフォークダンス! 嫉妬の黒子さんのドロップキックを喰らったw  ▼ とある魔術の禁書目録II 第14話「水の都」  不幸だと言う...

(お風呂回)とある魔術の禁書目録? 14話「水の都」(感想)

インデックスさんに何が起こったのでしょうか? 上条さん、イタリア遠征編です。 コミカルな展開は面白いですね。 今回はオルソラさんとインデックスさんの お風呂シーンが最大の見所で眼福ものでし...

とある魔術の禁書目録II 第14話「水の都」

当麻の不幸発言から新章スタート。 かなりラッキー要素もありましたよねw 美琴ちゃんとフォークダンスなんて最高じゃなイカ!! 小萌ちぇんちぇーの着替えに遭遇は偶然じゃないと思ふ(ぇ そんな当麻く...

とある魔術の禁書目録II 第14話

とある魔術の禁書目録II 第14話 『水の都』 ≪あらすじ≫ 不幸のバーゲンセールのはずだった上条当麻だったが、大覇星祭最終日にまさかまさかの五泊七日の北イタリア旅行が当たる。これ以上ない幸運に驚く...

とある魔術の禁書目録II #14『水の都』

不幸続きな人が幸運を引き当てると信じ難い(笑) 大覇星祭後も不幸続きだと本人は言うけど、プラマイゼロじゃないのー? 故に。北イタリア旅行5泊7日という大ラッキーを引き当てた上条さんは それ相応のアンラッキーも舞い込むことでございましょうw メモリーズ・ラス…

アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 第14話 水の都

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉 (電撃文庫)クチコミを見る このままだと、俺のほうが迷子に!? 「とある魔術の禁書目録Ⅱ」第14話のあらすじと感想です。 北イタリアに ...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第14話 「水の都」

とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET2 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付け ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード