STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」

PridePride
(2011/02/09)
SCANDAL

商品詳細を見る


新年明け美少年(ぉ
OPとEDも新しくなりましたね

つーか、OPエロいんですけどぉー(*´Д`*)
女性陣が揃って、裸体公開ですよ!けしからん!

あと若干ちらほら気になるシーンあったけど
別段、新キャラ増加とかは無さそうかな?

ただサカナちゃんが、OPにまだ出てたから
今後復帰が有り得そうですねぇ

さて、本編の方は
ふとしたことがきっかけで、ヨウ姉妹宅にタクトが来訪

いやはや、タクトに彼女がいないことを知った
2人の心の反応が何ともな(;´∀`)

特にマリノは激しいですね(笑
如何に表面上と内面に差があるかって感じで

ともあれ、そんな中
また新たに演劇部で、芝居を行う話が浮上
更に今回は、濃厚なキスシーン付き!?

で、相変わらず
BL妄想に持って行くんですねワコは(;^o^)
男女のキスだと残念とは、これ如何に

しかし、そこで立候補したのは
タクトに恋する、ヤングガンガンなミズノ(笑

ここでちゃっかり
掲載誌の名を使うとはな…宣伝乙

そして、そのミズノの願い通り
今回の主役は、タクト&ミズノという形に

キスシーン有りとの事で
何だかんだで、ワコも胸中複雑

あとマリノも
同じくショックを受けて
空振り・バッターアウト的な(笑

普段マリノは、大人しめで通してる分
脳内演出とのギャップが笑えますな

しかしまぁ
タクトはこんだけ、女難の相が出てるというのに

スガタはヘッドと
親しくなる一方ですなぁ^^;

BL妄想で言えば、こっちの方が強そうな(ぇ

一方、綺羅星サイドでは
巫女探しの力を持つサイバディ(?)・アインゴッドが復旧し
そしてヘッドも戦線に復帰

ともあれ、アインゴッドを起動し
巫女の存在を探知する、マリノことマンティコール

何やらその際
親に見捨てられた、ミズノの過去が流れたけど
その場にマリノの姿はなかった

というか
以前のマリノ視点として語られた過去シーンも
全部ミズノのものだった?うぬ?

何やらOPのシーンと合わせて、不穏な空気ですが

未知の性能を持つ、アインゴッドの力を
マンティコールも制御出来ず
暴走を始めてしまう!

で、タクトは
それを阻止すべく戦い
アインゴットの動きを止める事に成功

そして、ゼロ時間が解除されたのですが
時が止まる直前まで、スガタと合ってた筈のヘッド
戦いの観戦に向かって移動してたため

通常空間に戻った時に
スガタの前から居なくなってると言う
不可思議な状況を作ることに…

さすがに、スガタも
これで怪しむでしょうな

一方、ミズノを守りたいがため
アインゴッドでも、巫女が見つからなかったと
嘘を付くマンティコール

しかし、そこには穴があって
あっさり嘘だとヘッド達にバレてしまったのですが
というか、巫女の正体までも…

次回…
あの天真爛漫なミズノが
激しく取り乱すようだし、2人の関係が危ぶまれますな

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【邪眼の力をなめるなよ!】STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」

 今更だけど巫女歌、需要そんなにねえのかなぁ。他所の作品みたいにキャラソンCDとかね。確かに作品自体の注目度とかアレですし、視聴率もアレですけどね。それでもそう視聴人数で言えば比べ物にならないよ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」

恋は… ガンガン!(笑) 劇でキスシーンあるって訊きワコは タクト×スガタを妄想します。 BL大好きですね(^^;  2クール目突入でOP&EDも一新。  青いサイバディがスガタのですかね? ▼...

(ミズノ・マリノ)STAR DRIVER 輝きのタクト 14話 「アインゴットの眼」(感想)(新OP・ED)

バスの上でミズノが見たものは・・・ 輝きのタクト2クール目に突入です!!   新OPを担当するのは鶴巻和哉(カラー所属名義) EDコンテはクレジット無しでしたが、鈴木典光でしょうか。 どちらも素晴ら...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」

「ミズノは絶対私が 守ってみせる!」 ついにアインゴットの復元が!! 復活させてはいけない邪悪なサイバディ――     【第14話 あらすじ】 サイバディの復元が可能になった綺羅星十字団。早速日死の...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード