新年明けまして、あめでとうございます

時の巡りは早いもので、もう1年
あっという間でございました

そして、そんな私の正月は
親族が姪っ子達を連れて来訪し、お出かけ等
それはもう、姪が泣いたり叫んだり拗ねたり騒いだりと
てんやわんやな日々でした

自分自身、子供目線での会話が苦手で
「コラー!○○しちゃダメでしょー」とか
あやす系の対応が、どうも出来ないんですよね(;´∀`)

そんな言葉遣いに、恥ずかしさを覚える
ナイーブな私(ぇ

よし今年の目標…
それは「もっと叔父ちゃんとして、それっぽく振舞えるようになる!
これで決まりだな!!!(ぉ

まぁ、そっちの目標とは別に

時が進むにつれ
次第にヘタレて行ってるイラストの問題
こちらの方も、全盛期ほどとは言わないまでも
もうちょっと色々描けるといいですねぇ

もはや、ただの感想サイトになりつつあるので(笑

ということで早速
mei.jpg
何だかんだで、可愛い姪っ子イラスト

よーし!この調子で今年も頑張るぜ!!

言うだけならタダだしな…

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード