ウルトラヴァイオレット :コード044 第2話「…初恋」

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2007/10/03)
ミラ・ジョヴォヴィッチ.キャメロン・ブライト.ニック・チンランド

商品詳細を見る

キングの潜伏場所に潜り込む044だったが、後一歩のところで逃がした様子
つーかいつの間にか任務失敗してて、あれ?って感じだった^^;

敵の攻撃をかわして薙ぎ払ってガシガシ前進してたと思ったら急にシーン変わって
逃がしちゃったって話になってるし

基本的に044の心の動きとかがメインなのかな
今までファージは人ではないと殺すことに何の躊躇もしてなかった044だったけど
自分の手がファージを殺して血に染まる夢を見て苦悩することに

実際ファージは化け物でもなんでもなく、ウイルス感染者ということで
隔離迫害されてきた普通の人間だったことがキングの口から語られる

そして再度潜入を試みる044
ここでファージのルカって男が部隊に号令かけてたんだけど
脳内にナベアツの声が響いてしょうがなかった(笑
「番号!」「1!」「2!」ときたら「さぁん!」みたいなものが頭に^^;
gourei.jpg
12.jpg
san.jpg
みたいな(ぇ

対峙する044とルカ
044がファージを人ではないものと考えるように
ルカも044を殺人マシーンだの人間じゃないといった似たような考えを持っていた

戦いの末ルカを追い詰めた044だったが、自ら死を選んだ?ルカは水に飛び込む
044にまた優しい声が聞こえ、その後水中に沈むルカの救出に向かい人工呼吸する044
なんで急にそう思ったか全然気持ちの流れが掴めなかったんだけど^^;

どうやら044はルカを助けた後も一緒にいるらしく、そのことが044の上司ダクサス二世に
伝わり、そんなことデマだと怒り散らして終了
つーか舞台が地下だったこともあってか画面が暗いのなんのって、見辛くてしょうがねぇ^^;

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード