STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」

R-style STRADRIVER 輝きのタクト (BOX)R-style STRADRIVER 輝きのタクト (BOX)
(2011/04/25)
バンダイ

商品詳細を見る

恋のフラグは、どこに落ちてるのかなぁ?(ぁ



いきなりの野球勝負
別アニメ「とある魔術」に続いて
また競技大会的なノリですねぇ

さらに思ったとおり
マリノの初恋の相手がタクトになりそうだったり

押し倒して胸に顔うずめたり
ラッキースケベな展開と合わせて
そちらの方も、まるで同アニメの当麻さんのようです(;^o^)

モテる男ってやつぁ、これだからよぉ(何

まぁしかし、マリノは
両親に置き去りにされ、出て行かれた過去があり
人間不信に陥ってるみたいで

ミズノと同じようには、まだタクトを信用できず…

で、そんな中
マリノに密かに恋しちゃった(?)綺羅星のタケオ
野球勝負に続いて、サイバディ戦でも挑戦を!

どうやら、今回から
サイバディ戦始まりの歌は
サカナちゃんに変わって、ミズノ担当になるようですな

いやー…他サイトの感想でも
もうサカナちゃんは島を出たので、出番が無いっぽい意見があったけど
マジで巫女は、交代制なんだろうか?

自分としては
サカナちゃんが檻から出たことで
タクト達と接触を果たして、もっと話が大きくなると踏んでたので^^;

これで用済みだったら驚きですな(;´∀`)

ま、肝心のサイバディ戦ですが
例の如く、残り時間の少なさ的な意味から
2分程度で片付きました(笑

しかし、その2分程度のバトルの中で
マリノはタクトの中に、信頼の置ける何かを見つけたようで
恋心は確かなものになったようですな(*´∀`)

そもそもミズノとマリノは
姉妹で、好きになるものが一緒なんだよー、と
そういう話でした

いやはや、この作品の恋愛模様は
敵味方が激しく入り混じって、良く分からんですな

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」

「カタミ ワカチタ ヤガダンセ」 大丈夫の呪文―― ミズノに続き、マリノもタクトを!?    【第10話 あらすじ】 南十字学園高等部で球技大会が開かれる。野球トーナメント戦に参加したタクトたち1組...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」

ミズノの教える大丈夫の呪文。 信じないと効果がないというか、信じることが発動条件なんでしょうね。 呪文の「カタミ ワカチタ ヤガダンセ」自体には意味は無さそう。 逆に読むと地名になるんだけど(^...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード