RD潜脳調査室 第14話「波と風」

RD 潜脳調査室 DVD 1RD 潜脳調査室 DVD 1
(2008/08/27)
森功至沖佳苗

商品詳細を見る

1クール終わって一区切りということで
Aパートはおばあちゃんに電話しつつ過去を振り返る総集編になっていた

体育座りするミナモの見えそうで見えない姿勢がもう…ぬあああ(ぇ

こうして前回を振り返ると当初はパンチラの頻度が高いアニメなのかと喜んでたもんだが
最近はめっきり減ったなぁなどと思ったり(こら

波留さんのメタルダイブ失敗続きの際のアドバイスで「安心・安全」の部分が何を意味するのか
当時分からなかったけど、何気に今回ミナモが回想の中で補足してましたね

Bパートからはミナモが海にスキューバーダイビングする話
割とあっさり成功してたが、泳ぎというより潜りだから大丈夫ってことか?

そして景色はまさかの実写、大自然のなんたらとかNHKの番組でありそうな感じだ(笑
なんか前回までの「あなたにリアルドライブ」のコーナーと同じような展開だったな

結局ほとんど潜ってるシーンだけで終了
まぁ今回はおまけ程度の内容だったから特に書くこともないかな
でもあのEDのコーナーのOP紹介は怖かった(ぇ

テーマ : RD 潜脳調査室
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RD潜脳調査室 第14話 『波と風』

ミナモにオーストラリアの祖母・洋子から電話。 宿題の学校生活のレポートを悩んでると言うと…。 今までのことを話してみればと祖母はアド...

RD 潜脳調査室 第14話「波と風」

ミナモのダイブ。

RD潜脳調査室#14感想

・総集編祖母に説明するという感じでの総集編はじめのころ見ていなかったのでちょうどよかったかな初会話は帰れだったんですね;それにしても安心安全とは帰るまでが遠足という意味だったのか。。説明されるまでわかりませんでした;・本編は…ミナモのリアルダイブですか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード