とある魔術の禁書目録II 第2話「法の書」

とある魔術の禁書目録〈特装版〉SET1 [DVD]とある魔術の禁書目録〈特装版〉SET1 [DVD]
(2010/12/10)
阿部敦井口裕香

商品詳細を見る

貧乳天国


早速懐かしのステイルと
新キャラ(?)の少女ローラが登場
確か初めて見る顔…だよね?(出たことあった?

いやー、しかし
相変わらず、この作品の設定はややこしくて
何が起こってるのか、把握しにくいなー(;´∀`)

「○○の書」がどうとか
なんちゃらピーマン(違)とか言う
組織名なのか、人名なのか分からないような用語も出てくるし
どうも事件の規模が掴み難いぜ!

それはともかく
そんな事件に関与してるらしいステイル君に
またまた拉致られちゃったインデックス(;^ω^)

すっかり攫われ癖?が、付いてきたなぁ…
どこの桃姫様ですか(ぁ
pch.jpg

まー、攫われることがヒロインの証明とすれば
いまいち見せ場の無いインデックスにとっては、必要な行事か(ぇ

と言っても
攫ったのが知人のステイルな訳で
悪の陰謀とかって、大事じゃなかったけどね

で、相変わらずインデックスを連れて行かれて
駆り出される事になる当麻さん

そして、目的地に向かう道中
何やら天然系なシスター・オルソラさんに遭遇し
2人してインデックス達の下へ向かうも

突然現れた謎の集団により
オルソラが連れ去られてしまう…

何つーか、誘拐イベント多いな(ぇ

むー、にしても
やっぱり今ひとつ、状況が分からんのだが

ともかく理解できたのは
法の書」とかって魔道書が
とても凄い威力を持ってる、やばい代物で

天草式ってのが、そのオルソラを攫った連中で
火織の元いた組織らしいこと

で、くぎゅ声シスター・アニェーゼパンツは白で、さらに貧乳!!
同様にインデックスも、見事なロリボディだったことが
シャワーシーンを見て改めて分かったよ!やったね(*´Д`*)(おい

いやー、主にキャラを見て楽しんでるが
やはり対立する組織の構図についてや
扱われる術式だの何だのって話になると、途端に難しくなるな

ま、ちょいちょい
端折りつつ、展開を見てくしかないか

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II 第2話「法の書」

法の書を解読出来るオルソラの行方不明に…。 ステイル・マグヌスは再び学園都市へ赴きます。 一方、新学期開始でインディックスは暇ひま中...

とある魔術の禁書目録II #02『法の書』

アーク・ビショップの実年齢が気になって仕方ない。 だからって尋ねようものならニッコリ笑顔で瞬殺されそうでもある。 『あなたはどうしてそこまでバカな喋り方をしているのですか?』 そんな人に向かってこう言えるステイルは勇者だと思う(笑) とある魔術の禁書目録〈…

とある魔術の禁書目録II 第2話「法の書」

ステイルさんおひさ! 舞夏ちゃんおひさ! 新キャラも続々本格登場、 すごい豪華声優陣ですね。 「法の書」をめぐってステイルさん側と天草式側の抗争が軸かな? それに当麻が巻き込まれると(^_^;) くぎゅキャラアニェーゼちゃんが今回のえっちい担...

アニメ「とある魔術の禁書目録?」 第2話 法の書

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈7〉 (電撃文庫)(2005/11)鎌池 和馬商品詳細を見る 実は私、追われているのでございます。 「とある魔術の禁...

とある魔術の禁書目録2 2話「法の書」(アニメ感想)

ローラ=スチュアートさん登場!! 優雅に可憐にお茶している姿が眩しい!! という事で、さっそくの新展開の2話。 状況把握にてこずっ...

とある魔術の禁書目録II 第2話

とある魔術の禁書目録II 第2話 『法の書』 ≪あらすじ≫ 二学期が始まった学園都市。そこに再びステイル・マグヌスが降り立った。 イギ...

とある魔術の禁書目録II 第2話

今回は、インデックスがステイルに連れて行かれるお話でした。 知人による誘拐の理由、聞いてみれば当麻にも用事あり。 その人探しの相手が今まさに道案内をしてきた人だというのは笑いました(笑)。 冒頭はローラとステイルが登場、法の書について話してましたけど...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード