伝説の勇者の伝説 第15話「きる・ざ・きんぐ」

伝説の勇者の伝説 OP主題歌伝説の勇者の伝説 OP主題歌
(2010/10/27)
Ceui

商品詳細を見る

リラックス回


ルーナ帝国が、脅迫に屈し
ガスタークに降ったとの報せを受けたシオン

さらに、ガスタークには
勇者の遺物を持つ人物がいることも知り
シオンは、強大な力のぶつかり合いで
被害が拡大する事を危惧するが…

一方のライナ達は
何やら船で居合わせたミルク達と
ひと悶着あったようで、その結果船が大破してしまい
ミルク達共々漂流し散り散りに^^;

なんというコメディ展開(笑

そして、漂流先では
ライナがルークと、フェリスがミルクといった具合に
それぞれの恋敵(?)と遭遇

つーか、提供画面のフェリスは
なぜ涙してるんだ?と、その場面が気になってたんだが
ミルクに見せた、単なる芝居だったか(;´∀`)

ちょっとでも
シリアスなシーンを期待した私が馬鹿でした(´゚ω゚`)

で、その後フェリスの作った
ライナの浮気話を聞かされ、ミルクが怒ったり
何だかんだとあったけど

実は漂流した先が
ローランド国内だったと判明し
ライナとフェリスは、シオンに仕返しするために突撃

普段は意見が噛み合わない2人だけど
こういう場面では、普通に意気投合するよね(笑
悪戯心というか、そんな部分でさ

そんな中、ライナ達の行動が
シオン暗殺のためだと勘違いしたミルク達は
何とか阻止しようと動き出す

一応シオン暗殺を考える人間は
別に存在していたようで、誤解だとすぐ分かったんですが

とにかく、そんな暗殺者を退け
久々の対面を果たしたライナとシオン

2人が絡むと、シオンが
リラックスしたような、素の姿を見せるのがいいですねぇ
まぁ若干BLの世界に入りそうでしたが^^;

そして…
そんな2人の、BL世界を壊そうと動く男が一人…(おい

ミランはいよいよ
ライナ消去に行動を移しそうですよぉ

とまぁ、今回の話は
ちょっとシオンがシリアス目ではあったけど

全体通してみると、休息回?というか
割と和やかな内容でしたな

次回はイリス回?みたいだけど
これも、そんな内容重くなさそうかな?

テーマ : 伝説の勇者の伝説
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝説の勇者の伝説 第15話 「きる・ざ・きんぐ」

何でこうなった?(苦笑) いかだで漂流する愉快なライナたち(^^; フェリスたちが暴れて船が転覆したという超顛末w ▼ 伝説の勇者の...

伝説の勇者の伝説 第15話「きる・ざ・きんぐ」

「ライナ・リュート、取り除く必要がありますね」 久し振りにライナとシオンのやり取りが見れました! …その裏で ミランがまた不穏な動きを(...

伝説の勇者の伝説 #015『きる・ざ・きんぐ』

あの2人がローランドに帰ってきた…!のちょっと前から。 ひらがなタイトルってことは「とり伝」要素が強いからですかねぃ。 こっちになると討伐部隊が一気にギャグ要因と化す摩訶不思議w 伝説の勇者の伝説 OP主題歌アーティスト: 出版社/メーカー: ランティス発売日: 2…

伝説の勇者の伝説 第15話

伝説の勇者の伝説 第15話 『きる・ざ・きんぐ』 ≪あらすじ≫ ローランドに帰ってきたライナとフェリス。忌破りとして自分たちを追うミル...

伝説の勇者の伝説 第15話

第15話はライナ達が漂流の末にローランドに帰りつくお話なのでした。 いきなりライナ達はぶっ飛んだ状況から始まって、さらにぶっ飛んだ展開の行きつく先がローランド国内。 エリス家の領地の広いこと広いこと、そして久々のライナとシオンのやり取りは凄く楽しかった...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード