STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」

STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダーSTAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー
(2010/11/03)
不明

商品詳細を見る

まさにカオス!!



秋の新作アニメ1発目
久々に見る、ロボット物?ですな

何だか、冒頭から
いきなり匂いで人を判断する少女やら
登場して早々に人工呼吸される少年やら

サブタイトルが「銀河美少年」とか凄いタイトルで
笑ってしまったりと、色々驚きましたが

まぁ、とりあえず
主人公タクト、少女ワコ、御曹司スガタの3人は
同じ学園の生徒って事だったみたいね

出会い方が、有り得ない感じで
想像もしてなかったけど

つーか
タクトのお気楽な性格っぷりと
CV:宮野真守の合わせ技で、デュラララの正臣を彷彿させますなぁ^^;

しかしまぁ、結構普通に
女性キャラの裸体とか見せるんですな、この作品(ぇ

初っ端ワコのお尻アップな
人工呼吸シーンもそうだったけど
巫女の禊だとか何だとかで、ワコが早くも全裸大公開っすよ(*´Д`*)

割とお色気方面もあるってことですかいの?フヒヒ(やめい

そして、やたらと
キャラクターの描写がコミカル?で
ずいぶんと賑やかな感じですな

…で、だ…

いきなり仮面してる
変な悪の組織っぽい人が登場して
綺羅星!」とか言って「キラッ☆」と某銀河アイドル的な敬礼していたけど
どう見ても、学園にいた生徒と先生じゃ…(笑

前後の繋がりが無さ過ぎて、良く分からなかったが

この作品は割と
バカなノリを楽しむ系なのかな?
ゴーダンナーみたいに、その場の勢いで押していくアレみたいな

つーか、もう最初から
正体隠す気ねーよってくらいに
顔出ししまくってますな^^;

まぁ正直ストーリーの方は
超展開過ぎて、全然付いて行けてないんですが

とりあえず、巫女ってのが重要な存在で
タクトは何と、選ばれた戦士・銀河美少年だったようですよ(ぉ

その変身した姿は
間違いなく銀河美少年ですね
うん…こりゃどう見ても、銀河美少年だわ

そして、初登場からボクサーの男・哀れ(ぉ

つーことで、秋の新作1発目は
とんでもない作品だったようです(笑

実際かなりポルナレフ状態になってたけど
まぁ感想書くにしろ視聴するにしろ
軽い気持ちで付き合う分にはいいかな

後半になってくると、化けるのでは?とも見られてるようなので
その辺の期待も込めつつと視聴しようかなー
といったところ

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」

「颯爽登場 銀河美少年 タウバーン!」 銀河美少年現るww 色々とツッコミ所満載ですね     何だか初回から凄い展開になりましたね(...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード