学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第12話「All DEAD'S attack.」(完)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
(2010/09/22)
諏訪部順一井上麻里奈

商品詳細を見る

俺達の戦いは、これからだ!!



何か良く分からんけど
核による電磁パルスの影響で、電子機器が全て使用不可能になり

移動手段や通信手段とか
諸々が駄目になってしまった模様

さらに、そんな中で
高城邸にもゾンビの大群が…

何かそこで沙耶ママは
輝く薔薇をバックに掲げて、戦闘モードに突入!
どういう演出ですか(笑

そして
孝達も応戦して行くが
さすがに、多勢に無勢といった感じで
追い詰められた孝達は、高城邸を離れる事になるが

しかし、まだ役目を残しているという
沙耶の両親や、その部下達は
高城邸へ居残る側に…

ちゃっかりコータは
沙耶を親父さんに託されましたなー
孝に任せない辺り、女性関係を見抜いてたんですね(ぇ

で、孝らは
唯一まだ動く車を見つけ、その整備が終わるまでの間
ゾンビ達の猛攻を食い止める事に

その戦いの中で、相変わらず
エロスな体位に持ってかれる麗に吹いた(笑
どんだけ胸を搾られてんだか(;´∀`)

とまぁ、そんなこんなで
親父達を残して、高城邸を抜け出る事に成功した孝達

果たして、居残った沙耶の両親は
あのまま終わってしまうのか?

そして、何気に事故ってた紫藤達もまた
あの後どうなったのか?

さらに、逃亡を続ける孝達は
これからどうして行くのか?

うーん・・・
完璧に放り投げた状態で完結ですか

まー、事件の真相に到達するだなんて
全く思ってなかったけどさ

とりあえず
エロっぽい雰囲気に惹かれて見た作品ですが
やっぱりエロさを、主に楽しむ作品でしたね(ぇ

内容的には
ゾンビものとしては、良くある展開って感じで
それほど驚くような展開はなかったかなーという所

まー、シリアスな笑いを
堪能する感じでしたなぁ

緊迫した状況で見せる、強引なエロス
そういった遊びは、とても面白かったです

とにかく、スタッフの皆さんお疲れ様でした

テーマ : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード