懐かしのRPGをしよう(TOL) 

現在、ゼノブレイド攻略が
終盤近くまで来てるのですが

終わりが見え始めると
クリアしてしまうことへの名残惜しさから
次第に攻略ペースが落ちたり、他のゲームに浮気して終わりを先延ばしにするのが
この私のダメな性格であります(ぉ

ということで、そんな
時間稼ぎに始めたのがこれ
テイルズ オブ レジェンディアテイルズ オブ レジェンディア
(2005/08/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

まぁ、最近実況系のプレイ動画が出てきたりして
自分も久々に、またやってみようかなーっと思った次第

評価的には
これまでのテイルズと、大きく毛色の違うデザインだったり
戦闘面における演出の地味さや、秘奥義の不在…etc
とあって、今ひとつな感じで言われてるけど

音楽やストーリー
主にキャラの掘り下げは、結構なものだと思いますね

本編攻略後に、キャラ別のエピソードまであるんで
空気化する仲間がいないというか
みんなでひとつみたいな、アットホーム感が良いです

シナリオの出来に
バラつきはあるとは言え
心にグッと来る話も、多いですし

まぁ、とりあえず
自分の場合は、周回プレイデータの恩恵もあるので
楽しんで行けそうかね

reje.jpg季節が変わってきたけど、水着ネタ

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード