学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話「The sword and DEAD」

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD もふもふビッグタオル学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD もふもふビッグタオル
(2010/09/25)
エーシージー

商品詳細を見る

濡れるッ!



麗達と離れ
別行動を取ることになった、孝と毒島先輩

何だか、無茶をするのが好きなコンビって感じで
いきなり良い雰囲気を醸し出しておるな、こやつら

まるでゾンビ達が
リア充、爆発しろ!
って、遠目に見てるようだぜ(ぇ

ともあれ、相変わらずの毒島無双によって
ゾンビらを一蹴していたものの
突如、攻撃を躊躇してしまう一幕が…

何やら毒島先輩は
相手を打ちのめすことに、快楽を覚えてしまう性質だった様で

過去にも痴漢撃退と銘打って
フルボッコにするのを、楽しんじゃったことがあったらしい

それで、その時と同じような
今の自分の姿に戸惑ってしまったんですな

いやまぁ、結構初めの方から
ゾンビを倒す際に、ニヤリとしたりして
危ない印象はあったけどさ^^;

で、そのことに負い目を感じて
恋愛なんかも、自分にはする資格が無いと
これまで拒絶してきたみたいね

ところが、そこは漢・孝!!!

麗のお色気アタックには、受身であるのに対し

自信をなくす毒島先輩に対しては
逆に攻めの姿勢を見せ、キス(多分)による攻撃と

胸を大胆に鷲掴みにして
まさにハートも鷲掴みな、俺の女発言を実行!!!(ぇ

すると、どうしたことでしょう
毒島先輩は、自分の気持ちを偽らない
真の人斬り」として覚醒しましたよ∑(゚Д゚;)

何て清々しい笑顔!!これが青春か!!(違

濡れるッ!!
には、もう笑うしかなかった(笑

いやー…もうカオスですね、ホントに

まぁ、まともな精神では
この極限状態で、やっていけないという
そういう話ですね(ぉ

テーマ : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話「The sword and DEAD」

冴子の闇。

(アニメ感想) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]クチコミを見る 最近ようやくこのアニメの見方が分かってきた気がする。つまり、戦国BASARAとはまた別方向のおバカアニメ(ほめ言葉)だったということなのですよ。 *一週間のアニメを?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード