伝説の勇者の伝説 第6話「暗がりに潜む者」

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]
(2010/10/22)
福山潤高垣彩陽

商品詳細を見る

フェリスちょいデレ



シオンのネルファ皇国訪問を巡り
罠であると中止を勧めるクラウ達と、あえて訪問する事を勧めるミラン

結果シオンはミランだけを引きつれ
訪問する事を選ぶが…

つーかミランは、いちいち指輪を
キラッ☆と、アピールし過ぎじゃないか?(笑
そこまで主張せんでも^^;

ともあれシオンは
ネルファ皇国の王と、如何にもな問題児・スターネル王子と対面し
その後、トアレの元にいるライナ達と合流

しかしまぁ…
相変わらずの、ライナ虐待っぷりが泣けるぜ…(;ω;)

フェリスだけでなく
シオンもライナを攻撃してるしさ(まぁ口止めのためだけど

まぁどっちもSタイプだからなー
板挟みのライナは、大変だわ(ぉ

で、その後シオンは
ライナ達に警護を頼み、自身は裏で暗躍する人物が
スターレル王子であったとミランの報告を受ける

やっぱり、ミランは暗殺系専門っぽいですね

そんで、てっきりミランがスターレルぶっ殺して
終わらせるのかと思ってたら

どうやら、ミランの狙いは
ネルファ皇国の力を削ぐことにあって
優秀な王になり得る、トアレを殺すのが目的だったみたい

まぁ、何をどう勘違いしたのか
ライナをトアレと認識してたけど^^;

さすがに、情報集めのプロとか
そういう系の人物でありながら、この間違いはどうなの?(;´∀`)
顔のひとつもチェックしてなかったんかい

ともかく、実力を見た事で
本人じゃないと分かったようだけど
ライナ達がシオンの使いとは知らずに(逆もまた然りだけど)戦いは続行

何やら、ミランがキラッ☆と、主張してた指輪は
勇者の遺物のひとつのようですね

そんな訳で
あのフェリスがミランの操る指輪の力によって
まさかの負傷を負ってしまったんですが

ライナの熱い叫びもあり
強がりとは言え、フェリスは無事をアピール

結局ミランは、2人の力を脅威とみなし
その場を立ち去ったのでしたと

それにしても
戦いの終わりに無理が祟って、ライナに寄りかかるフェリス…
ここに来てヒロインらしさを垣間見た感じですねぇ(*´Д`*)

強気に振舞う子が、弱さを見せるってのは
たまらんものですわ

しかし、ミランの取ったトアレ暗殺行動は
シオンの指示だったのか?独断だったのか?

ライナ達とミランの衝突は予想外だったようだけど
トアレ邸を襲おうとした事は、突っ込んでないし…

ライナ達を危うく殺してしまう状況を作ったり
色々と不安ですな

テーマ : 伝説の勇者の伝説
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝説の勇者の伝説 第6話「暗がりに潜む者」

ミランは、罠だというネルファ訪問をシオンに進める。 シオンはミランの意見を入れるが、これが吉と出るか…? ネルファ王子ツターデルは...

伝説の勇者の伝説 第6話「暗がりに潜む者」

「真実の王というのは 貴方が望むのではなく 世界が望むのです」 ネルファ皇国でライナ達と再会したシオン! その裏で暗躍するミランの指で輝...

伝説の勇者の伝説 #006『暗がりに潜む者』

イリスの絵は結構凝ってますなァ~。カラフルだしw もっとシンプルっつーか雑な絵だとばかり思っておりました。 と言っても、理解できるかどーかは別問題なんだけどネ! 伝説の勇者の伝説 第6巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray

伝説の勇者の伝説 第6話

第6話はシオンがネルファを訪問しミランがライナ達と遭遇するお話なのでした。 ライナ達をトアレと間違ったらしいミランは優秀なのかどうか若干疑問に思えてきてしまいます(笑)。 ミランは全て分かった上での演技かなぁとも思いましたけど、ライナ達のことは完全にシ...

コメントの投稿

非公開コメント

トアレ襲撃はフロの独断ですが
その事についてシオンは
「必要だと判断したら俺が命令するから勝手に動くな」
と厳重注意しただけです
もし『それ』が必要だと判断してたならその時は命じてたって事でしょう

>ホウメイさん

コメどうもです

>もし『それ』が必要だと判断してたならその時は命じてたって事でしょう

やはり、シオンも
トアレが「障害になる」って考えてるんでしょうかねぇ・・・
一応は勝手すんなって、ミランに注意したってことだけど

目的達成のために
自身と同じような境遇の人にまで、手にかける事態になると
いよいよ後戻りできないというか
さらにダークサイドに行きそうな・・・

というか、ルシルとミランを従えてる?時点で
もう色々とやばい気がするが(笑

今後の動向に注目ですな
プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード