夏の新作アニメ 視聴予定一覧

また新しいアニメがスタートするんで
とりあえず予定をば

…といっても、どうも最近は
あまり目を引くものが無い&1期をスルーした2期ものがあったりで
見るものが少ないです


伝説の勇者の伝説

まぁ、雰囲気的に
冒険物と言うか、ファンタジーな感じが
良さそうな気がした

勇者ってぐらいだしな

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

何かこう重苦しそうで
シリアスっぽい戦闘ものってイメージに
興味惹かれた感じ

原作とか見てないんで、分からんのですが


以上(ぇ

女性キャラ主体のアニメや、2期ものを外すと
かなり制限される事になりますね

というか、渋いオッサンが頑張るような
男臭い成分のアニメが、最近不足気味かなー…なんて(ぇ


で、一応お色気?担当として
個人的に見てみようかなってのが

あそびにいくヨ!

ドタバタハーレム物でエロっぽいので
息抜きに見たいところ
健康的なエロスに期待

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード