ゼノブレイド攻略中 意外とケツがエロいの巻

Xenoblade Original SoundtrackXenoblade Original Soundtrack
(2010/06/23)
ゲーム・ミュージックSarah Alainn

商品詳細を見る

まだ全然ストーリーは進んでない…と言うか
序盤から、いきなり半端ない量のクエストが出てきて
その達成に右往左往してる所です

まさか最初の町で、20個近く一気に依頼されるとは…

まぁそれも凄い所なんですが
他には、装備を変えることで
移動中やイベント中のグラフィックも変わること

それ自体は、珍しいシステムって程でもないかもですが
重要なのは、装備を完全に外すと
ちゃんと下着姿になるってことだ!!(色合い的に、水着に近い感じだけど)

ヒロインが操作可能になった直後に
速攻、脱衣させた事は記憶に新しいです(ぇ

主人公やお兄ちゃん達と、下着姿で会話するヒロインってのは
ちょっとシュールだったぜ(笑

いやー正直な所、Wiiであることや
PVなんかで見たキャラグラの感じで、下着になってもカクカクのハリボテで
そこまで色気が無いのでは?と思ったけど

意外にもこれが、結構な滑らかヒップ
ムッチリ感が表現出来てるんですよね
ketu+.jpg※さすがに、ここまで過激じゃありません


移動時にヒロインを先頭にして、お尻を鑑賞するのもいいものだよ(変態

防御力下がると分かってても
上しか装備しないこともあるし…フヒヒ(おい

しかしまぁ、装備がイベント等に反映されるのは
嬉しいとも言えるけど、その反面
気に入らない外見の(けど強い)装備をしながら
進める必要もあるってのが辛いとこだな

主人公の装備を一新したら
何かダサい感じになってしまったし…(でも強い

イベントの直前で、装備を変えるとかってのもありだけど
それはそれで面倒だしね^^;

テーマ : ゼノブレイド
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード