デュラララ!! 第22話「解散宣言」

デュラララ!! A6リングノート「折原臨也」デュラララ!! A6リングノート「折原臨也」
(2010/07/28)
ブロッコリー

商品詳細を見る

静雄ぉおおおおおおおおおおお!!




帝人の呼びかけにより
ダラーズ総出で、杏里の逃亡を手助け

あらら…捕まって
あんなことやこ~んなこと、されるのかと思ったら
意外にあっさり抜け出してしまったな…チッ(ぇ

いやーしかし
お姫様抱っこされる杏里も良かったなー
出来るなら、もっとカメラが下の方に行ってたら
太ももや、ぱんt…ブベッ(殴

とまぁ、変態紳士な発言はアレとして

そんな迫る黄巾賊から、杏里の手を引いたのは
他ならぬ、黄巾賊のリーダー正臣

しかし、矢継ぎ早に知らされた真実が
正臣を困惑させ、精神的に追い詰めていたようで
勢い任せに、杏里を問い詰め
辛く当たってしまう

結果、お互いの心には更なる溝が・・・

で、正臣の下を離れた杏里だけど
そこを再び、法螺田達に囲まれる事に

うーん…法螺田の目が、胸に行ってしまう所は
共感せざるを得ない(ぇ

しかしまぁ、運悪く?居合わせた静雄によって
見事に法螺田は粉砕されましたけど^^;

つーか静雄は、あんだけイライラしてるのに
携帯を壊さないだけの加減は出来てるんですね(ぁ

あの怪力なら、ちょっと頭に来ただけで
バキッと携帯を破壊しそうなもんだけどなー

それとも、静雄の携帯は
超合金的な特殊装甲で、カバーされてるのか(どうでもいい

ともあれ、その後セルティの元に
匿ってもらう事になった杏里

あぁ…パジャマ姿の杏里も
やっぱり、巨乳っぷりが輝いているねぇ!!

さらに、制服の上着を脱いでる状態でも登場だぜ!

ここ最近は、杏里の胸を強調するシーンが多くて
嬉しい限りでございますなー、あははは!!(何

一方、杏里救出という仕事を
団結力をもって見事に果たしたダラーズだったが
法螺田達の報復は続き、また新たな被害者が…

そして、そんな状況を憂いてか
ついに帝人は、ダラーズの「解散」を宣言し
掲示板なども閉鎖してしまう

そんな塞ぎこむ帝人の下には
杏里と引き合わせようと、セルティが迎えに赴き
正臣からの電話も送られているが…

ってな感じで、バラバラになっている3人が
どうなるかも心配ですが

どこぞの映画にあるラストシーンのように
法螺田らに射撃されて、血まみれで横たわる静雄が
これまた衝撃です!!

まぁ、刺されても
問題なかった無敵ボディが
銃撃程度(?)で、破られるとも思いませんが

色々と不穏な空気が漂ってて、安心できませんな

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第22話 「解散宣言」

デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る 黄巾賊の悪行に不満を募らせるダラーズメンバー達。掲示板に書かれるメンバーの言葉を受け止めながら、帝人は事態の収集を計ろうと必死に考えを巡らせていた。一方、集会の夜に取り逃がした少女の正体に気付いた黄巾賊は?...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

逃走の先。

デュラララ!! 第22話 「解散宣言」

杏里が黄巾賊に絡まれている。 掲示板で知った帝人の要請で、周囲のダラーズが杏里を逃がそうと…。 いろんなとこにダラーズいすぎ(笑) ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード