ゼノブレイド 購入したぞい

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付きXenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き
(2010/06/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
はい、早速購入いたしましたよー

やっぱりゼノシリーズと聞くと
興味が出まくりましてね

というより、PVで見た
あの壮大な世界観と、心に響くBGMが
購入意欲を沸かせてくれました

まぁ、惜しむらくは
やっぱり散々言われている、キャラのモデリング?でしょうかね

いや、思った以上に画質は良くて
キャラクターの服も細かい部分まで表現されてて
表情も豊かで、結構滑らかに動いて
それは良かったんだけど

気になるのは、特定のアングルから見た
キャラクターの顔ですかね

特に顔を横から見ると、鼻の形の凹凸が激しくて
凄いカーブを描いてる人と、鼻がストレートになって
パーツの境目が分からなくなってるキャラがいて
微妙な部分がチラホラ
xenogao.jpg

まぁ、正直な所
自分としては、ゼノシリーズといえば
田中久仁彦氏のデザインだと思ってたので(サーガEP2・3は違うけど)
その辺がちょっと残念な所かな

どうも、予約特典は田中久仁彦氏のイラスト付きだったようだけど
自分は店で直接購入したんで、貰ってないのよね
どんなだったんだろ?

自分的想像だとこんな感じ
xenobure2.jpg
※時間がなくて、かなり中途半端な出来に^^;

しかしまぁ
「絶対認めねぇ!!」ってレベルじゃないんで
そんな大きな問題とも思わないけどね

求めるのは、世界観とストーリーですよ
それはこれからのプレイで分かる事だけど

さーて、攻略頑張るぞっと

テーマ : ゼノブレイド
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード