龍馬伝に嵌ってるので、それ系の絵

現在放送中の「龍馬伝」見ております

何だか、自分の中で龍馬というと
飄々としていて、物事にあまり動じない
マイペースなイメージなんですが

福山龍馬は、どっちかと言うと
ちょっと弱気で、結構いろんな場面でうろたえますね

人斬り以蔵も、厳ついイメージと言うよりは
子犬系な印象がするし(ぇ

ま、実際どうだったとか分からないんで
そこまで気にしてないんですが

つーことで
今回はそんな龍馬伝にあやかって、自分なりの龍馬の絵を
saka.jpg

で、ここで変化球として
龍馬のもうひとりの妻と呼ばれた、千葉佐那(子)を

sanako.jpg

いやー、2次元にするなら
やっぱり、この人じゃないかなーと(ぇ
何か「るろ剣」のキャラっぽくなったけど^^;

だって、美人でありつつ
武芸も達者なサムライガールで
好いた男を一生愛し、独身を貫くっていう一途さ
とか

何かもう、美少女ゲーなら攻略したいぐらいじゃん(ダメな考え

龍馬伝は最初から見てないので
佐那の扱いについては、深く知らないんですが
そんな出番なかったかな?

ま、こんな感じです

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード