デュラララ!! 第16話「相思相愛」

デュラララ!!×5 (電撃文庫)デュラララ!!×5 (電撃文庫)
(2009/03/10)
成田 良悟

商品詳細を見る

乳タイプは、伊達じゃない!!(ぇ




贄川を取り押さえ
ひとまずの終結を見せた、切り裂き魔事件

しかしまぁ、当然ながら
まだ終わってはないってことで

杏里の下に、あの贄川の娘・春奈が接触

うーん…、春奈が常時浮かべてる不敵な笑みが
不気味で怖いですねぇ^^;

そして、2人が並ぶと
胸の大きさの違いが良く分かる!!(ぇ

杏里のおっぱいは、やっぱり凄い!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

自分は貧乳ロリーが大好物でもあるけど
この作品においては、巨乳が世界を制す感じですね(ぁ

もし杏里が貧乳だったら
ここまでのエロスは、出せなかったでしょうし(何

まぁともかく、そんな春奈は突然
あの変態教師を愛していたと告白

となると当然
好意を持たれてる、杏里の存在は許せないわけで…

うむ、完全なるヤンデレモードですね^^;

一方その頃、罪歌の狙いが人を愛す(斬る)ことで
さらに斬られた人間には、新たな罪歌ソウルが宿る事が発覚し
ついには街中で切り裂き事件が(((( ;゚Д゚))))

そしてチャット内は、既に罪歌一色

これってPCで打ち込んでるのかな?
それとも、脳内のイメージがチャットに出るんでしょうかね?
そもそも何でチャット?

まぁ、何にせよこの状況は
罪歌に力を認めてもらえた静雄にとっては
気持ちを吹っ切る、いい機会になったようで
良かった(?)ですね^^;

そして…、春奈に狙われ
多くの罪歌に襲われそうになっていた杏里でしたが

どうやってか、その危機を切り抜け
変態教師の下に向かっていた春奈と対面

うむ…まぁ随分前のセルティ襲撃時のシルエットで
おおよその見当は付いてたけど

やっぱり罪歌の本体を持っていたのは
あの杏里でした
、と

となると「母」連呼のチャットに関する意見も
間違ってなかったかな?

しかしまぁ、杏里は杏里で
覚醒モードに入ると、キャラ変わるなぁ^^;

ホント、どんな歴戦の剣士だよ(笑
体の捌きがプロのそれだったぜ!

それにしても
杏里が罪歌事件の主犯格となると
いよいよ仲良し3人組が、カオスパーティになってくるなぁ(;´∀`)

まだ正臣がリーダー格とは確定してないけど
みんな立場が凄い事になってそうだ

ともかく、秘密がどんどん明かされて
物語も非常に大きなものになって来ましたねぇ
今自分にとって、一番期待のおける作品ですよ

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! 第16話「相思相愛」

愛する刀と愛せない少女。

(アニメ感想) デュラララ!! 第16話 「相思相愛」

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 斬り裂き魔に狙われたのは杏里だった。その様子を車中から偶然目撃した門田達は、杏里を救出するため行動を起こす。 さらにはそこに静雄とセルティも加わり、斬り裂き魔はついに倒され、その正体を明るみにされた...

デュラララ!! 第16話 「相思相愛」

暴れる贄川に、静雄は車のドアをぶっちぎって、これで鎮圧(笑) しかし事件はこれが終わりでなく始まり…。 切り裂き魔・罪歌の本体は包...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード