ジャンプ感想 21・22合併号(ハンター・ナルト・トリコ+α)

●ハンター
怒りに駆られ、その様相すら変えたゴンは
圧倒的なパワーでピトーを粉砕
しかしそんな力にデメリットがあると察したピトーは
王にその力が振るわれず、自分が犠牲になれたことを素直に感謝するのだった…


ピトー終了のお知らせ(仮)

まぁ予想はしていたけど
ピトーは、覚醒ゴンに全く太刀打ちできませんでしたねぇ

よもや、ゴンの体がガチムチになるとは…(ぇ
感覚としては、ビスケのそれみたいですな

後、ホントに髪の毛が縦長になってたねぇ(笑
オーラが伸びてるのかなー、とも思ったんだけど
普通に髪の毛でした^^;

つーわけで、ピトーは1話にして瀕死状態だけど
ゴンがこのまま憎しみに駆られて、相手を殺すってのは
色々と失うものが多いと思うので
キルアが寸前で、制止をかけてくれると信じたい…

●ナルト
尾獣の制御を可能とするキラービーに
教えを請うナルトだったが、何故か断られる事に…
しかし、そんなナルトに対するビーの行動に
何かを感じたモトイは、修行の場へとナルトを導く


ビーはホントに良いキャラですな
ムツゴロウ的な動物愛精神もそうだけど
信頼のおける存在って感じが、素敵ですわ

これはナルトを導く、第2の自来也ポジションと言っても
いいんじゃないかね?

2人の今後が気になる所です

●トリコ
船が去り帰る手段を失くしていたトリコ達だったが
セツ婆が迎えに現れ、事なきを得る
そして一同は、数多くの負傷者を治療すべく
癒しの国「ライフ」を目指すのだった


うひょー
やっぱ強いご老人はいいですねぇ
底知れないポテンシャルが感じられて、たまらんですたい

まー大抵の場合、次の世代にどうたらってことで
死んだりする事が多いのが困り物ですが…

ま、何にしても
今回の戦いで出された死亡フラグは、全回避されたことになったのか
滝丸とマッチは、絶対死ぬと思ってたぞ^^;


■ボクのアイドル

「あねどきっ」にて
見事に散った河下先生が、早くも読み切りで復活

いやー、あねどきの方は
ヒロインがあれだったんで、どうも馴染めなかったが

今作のヒロインの、内気でロリーな感じは
我輩の心にグッと来ました!(ぉ

こういう子犬系キャラは、なんかこう
内から溢れるエロさがあって良いですなぁ
S心をくすぐられると言いますか…ぐふふ(変態

押しに弱いタイプは、大好物どぇす!(ぁ
このヒロインの今後だったら、ちょっと見てみたい気もするぜよ

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード