閃光のナイトレイド 第3話「狙われたビッグフォー」

閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]
(2010/06/23)
吉野裕行浪川大輔

商品詳細を見る
いつも通りのテンション…



突然、兄から手紙を寄越され
指定された場所に向かった雪菜

しかし、その矢先に
町では謎の爆発事件が…

そして、何故か犯人から
爆弾の場所を特定できる記憶を、間接的に渡された雪菜は
桜井機関と共に、爆弾の除去を行う事に

もー、いちいち
建物の名称?とかがややこしいな(笑

新新だか大新だとか、エアーだとか
何言ってんだか、よく分からなかったぞ^^;

まーともかく、デパートのこと?だったみたい

で、4つのデパートに
それぞれ爆弾が仕掛けられてるようで
分散して、処理にむかったものの

所々で、謎の人物による妨害が…

何やら、葛と同様に
瞬間移動能力の持ち主のようで
兄と関わりのある人物らしいですな

ああいうコートを羽織った感じの軍服?は
何かカッコよくて好きですね(ぉ

ともあれ、雪菜を兄に合わせようと
姿を見せた男でしたが

雪菜は素直に従わず
そいつは葵達に返り討ちにされ、一時退却しましたとさ

うーーむ…
今回もやっぱり、淡々と終わった感じやね^^;

爆弾の処理も、特に時限爆弾ってノリにも見えなくて
何か呆気なく片付けちゃったし…

一応、時間制限とかあったんかなぁ?
そういう表示がなかったから、ギリギリ感がいまいちだったな

どうやら、この作品1クール物らしいし
今後も、そこまで大きな展開は期待出来ないかもなぁ

まー、見てるアニメ少ないし
軽い気持ちで見ようかとは思いますが

テーマ : 閃光のナイトレイド
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード