ジャンプ感想 20号(ハンター・ナルト・トリコ)

●ハンター
カイトの死を突きつけられ、茫然自失になるゴン
ピトーはその隙にゴンを殺そうと目論むも
あまりのショックにゴンは我を忘れ…



カイトの死を聞いて
ゴンはヘタレるか怒るか、どっちかと考えていたんですが
ある意味、両方と言う結果になりましたね^^;

普段から優しく、滅多に怒らない人ほど
感情が爆発した時が怖いと言う典型ですなぁ

ぬー…、こういう時の暴走モードは
基本的に最強ってのが、漫画でもゲームでもよくあるパターンなんで
この場合、ピトーの身を心配すべき?

何せピトーは、あの容姿と性格が相俟って
かなりの人気キャラとなってますからねぇ

正直、怒りのゴンの力量を測るための
最初の犠牲者になるんじゃないかと、ちょい不安ですわ

それにしても、ゴンの髪の毛は
どうなっちゃったのでしょうかね
すんごい縦に伸びちゃったけど(笑


●ナルト
人柱力を抱えるナルトとビーは
敵の目を遠ざけるため、雷影の指定した孤島へと送られる
そして、そこでついに2人の人柱力が対面を果たすのだった!


いやー、我愛羅も成長したものですよねぇ…
綱手さえも説き伏せるとは
初登場時の凶暴さが嘘のようです

で、ナルトとビーが出会いましたが
何だか、似たもの同士っぽくて騒がしくなりそうですね^^;

恐らく「だってばYO!!」とか言うんだろうな(ぉ

●トリコ
センチュリースープを託された小松は
その味を覚え、自らスープを再現することを誓う
しかし喜びも束の間、トリコ達の下には新たな脅威が迫っていた…


小松の顔、自重しろ(笑

まぁとにかく、新しくまた幹部クラスの敵が登場したけど
そこに、まさかのセツ婆さんまで乱入ですか!

普通に氷山まで来てる時点で、既にアレですけど
やっぱり、相当の実力者なんですかねぇ?

相手のアルファロってのも
初登場にして威圧感バリバリなだけに、負けてる姿が想像できないが
セツ婆もまた然り…

うーむ…、どうなるやらですね

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード