ジャンプ感想 18号(ハンター・ナルト・トリコ)

●ハンター
コムギを庇いながら戦うキルアに対し
巧みな話術で戦況を有利に持って行こうとするプフだったが
そんな時、また王の記憶に影響を与えてしまう存在が思い出され…


プフさん、ホント大忙しですな(笑

王の到着までに、何とかコムギを殺そうと
謀略を張り巡らしてキルアに挑んだけど
やっぱり、一筋縄ではいかないのでピンチ!

さらに今度は
瓦礫の下にある例の碁盤を、王が見つけちゃうと
記憶を取り戻す可能性があるんじゃね?
という疑心から

そっちの方も処分もしなければと
また右往左往する羽目に^^;

いやー…、そんなプフの苦労も知らず
素直に記憶回復をサポートするユピーが
ちょっとKYっぽく見えてしまうな(笑


●ナルト
暁との戦争を控え、着々と準備が進む中
あのカブトがマダラに接触し、手を組む算段を…!?


ミミズは、嫌ぁああああああああああああ!!!
ゲテモノ料理は、ホント鳥肌もんですわ…((((( ;゚Д゚)))))

しかしまぁ、やたらとサスケの存在に関して
思わせぶりな台詞が出てくるなー

何者であるか」とか
それこそ、実は神様でした的なアレでしょうかねぇ(ぉ
ヤマトタケルがどうとか、そっち方面のさ

で、カブトさんは早速
死者を操る「穢土転生」を使って見せたけど
イタチってやっぱり、眼を移植してる状態なのか?

というか、今のタイミングだと
イタチの眼をサスケに移植した直後になるから
死体埋めて、速攻で掘り返されたってことになるのかね?^^;

うぅ…あんまりな扱いだ…(´;д;`)

つーか、これをサスケが知ったら
兄の侮辱とかでキレそうな気がするんだが…

●トリコ
蘇ったヘルボロスとパラサイトエンペラーが互いにぶつかり合い
姿をくらました後、鉄平の手解きによって応急措置を受けたトリコ達
一方、スープを取りに向かったはずの小松は
その場で何故か、涙し…


あら?折角トミーが、命懸けで産んだエンペラーちゃんが
他の怪物と戯れてどっか行ってしまった^^;

今回の戦いにおける、ラスボス的存在と思ってたのに
まさかのスルー展開かよ!
いや、まぁいいんですけどね(笑

それにしても、鉄平さん
マジ、パネぇっす!!!

完全に死亡したと思われた方々も
みんな復活可能ってことですかい?

正直これまでに起こった壮絶な出来事を
あっさり回復させて、帳消しにするのはどうなんだろう?
という気もするけど
トリコの体とか、治せないといけないもんなー

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード