デュラララ!! 第12話「有無相生」

デュラララ!!2 [DVD]デュラララ!!2 [DVD]
(2010/03/24)
TVアニメ

商品詳細を見る

前回セルティ(仮)を取り戻さんと
帝人に襲い掛かった誠二だったけど、セルティに守られてセーフ

いやはや、誠二は何つーか
俗に言うところの、中二病ってやつでしょうかねぇ?^^;
愛の力で~」とか、台詞が如何にもって感じですし

で、そんな誠二を庇いに
割って入って来たセルティ(仮)でしたが

誠二を必死に庇う姿を見たセルティ達は
そんな彼女の首が、移植された物では無く
張間美香が手術を受け、整形したもの
だったと気付く事に…

まぁ、そこから
今の状況に至るまでの過去回想があったけど
美香って、本格的なストーカーだったのね(;^ω^)

鍵をこじ開けて、不法侵入を平然と行う姿は
さすがに怖すぎる…:(;゙゚'ω゚'):

つーことで、自分の運命の相手を
ストーカー少女と間違えちゃって、ショックの誠二

そこに待ってましたとばかりに
追い討ちをかける臨也は、相変わらずの鬼畜っぷりですな(;^o^)

一応、帝人がフォロー入れてたけど
お似合いのカップルっぽく言われるのもなんだかなぁ…
美香的には万事OKだろうけどさ

まぁ誠二も、正体が分からない内は
問題なく付き合ってこれたんだし
これでいいのだろうか?

つーか、殺人未遂の問題とかも
スルーでいいんですかい?^^;

一方、美香の整形手術を担当したのが
新羅だったと分かり、問い詰めに向かったセルティ

どうやら新羅は、セルティが首をゲットして
自分から離れて行くのが嫌だったんで
あれこれ手を回したっつーことみたいだのぅ

うーん…、やっぱり新羅の愛も
誠二と質が似てると言うか、ちょっと行き過ぎてる感があって
苦手なんだよなぁ

独占欲が強いってことなんだろうけどさー…

何かこう、強引というか手段を選ばないというか
計算が見えて、ちょっと怖かったりもする

でも、セルティはそんな新羅を
好きでいるんだよねーーーーーー!!

あーーーーーー!!!
寝転んで抱きつきとか、反則だよなぁあああ
胸の感触がダイナミック!って感じじゃろうしなー(ぉ
ちくしょうめ!ヽ(`Д´)ノ

そんな中、非日常を求めている帝人に対して
的確な指摘を残していく臨也

どんな非日常も、慣れてしまうと結局ただの日常になってしまう
非日常を求め続けるなら、それこそ
常に新しい何かを見つけ続けないと行けないんですよー、と

うーん、そんなもんですよねぇ
さすが人間LOVEだけあって、毎度のことながら
痛いところを突いてきますねぇ

まぁ何にしても
いつもの?日常に戻った生活

帝人は早速、杏里との日常に変化をつけようと
頑張ってますなぁ…

うむ、性格が豹変した時は驚いたが
どうやら、こと恋愛方面においては
何も変化がないようで何より(ぇ

一方、逃走していた波江は
セルティの首を、臨也の元へ…
ボール同然に扱われてる顔が、ちょっと哀れだなぁ…(´・д・`)

と、いうことで
1クールが終了して、ひと段落
大きいところで、帝人の正体が分かった感じかな

2クール目からは、いよいよ杏里の謎に迫るんですねぇ
あのダイナマイトボディの秘密に…(違

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第12話 「有無相生」

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 首に傷のある女を取り戻すため帝人に襲いかかった誠二に、女の口から告げられた真実。それは誠二を、そしてセルティを驚愕させた。打ちのめされ呆然とする誠二と、壮絶な怒りでもってその場を去ったセルティ。相?...

デュラララ!! 第12話「有無相生」

再び戻る日常。

デュラララ!! 第12話 「有無相生」

前半最終話らしくキレイにネタばらしですね(笑) ダラーズの名前の由来が残念。 世の中そんなもんかもね(^^; 帝人を刺す誠二。 そこ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード