バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)
(2007/08/30)
井上 堅二

商品詳細を見る

バカテスは今回で最終回かと思ったら
まだもう1話あったの巻(;^o^)


ということで、Aクラスとの決戦を控えたFクラス
明久は戦いを前に、姉・玲からしっかり元気を
貰え…てないですね^^;

肉と肉体美
こりゃ色んな意味で、生殺しだぜ(ぉ

まぁとにかく、このままAクラスとまともにやりあっては
当然勝てないってことで、雄二は勝利に向けた策を考案

その策ってーのは
自分達が勝負する前に、Aクラスに他のクラスを全てをぶつけ
点数と体力の消耗を図る
と言うもの

どうやら、これまで勝利したクラスと設備を変えずにいたのは
この日のために、貸しを残しておくためだったんですねぇ

雄二は随分前から
この展開を考えていたことになる訳だし
さすがは神童ってとこでしょうか?

とりあえず、根本は色々とご愁傷様です(-人-)

で、いざ本番が始まっても
正面からぶつからず、Aクラスを翻弄するFクラス

いやー、それにしても
やっぱりAクラスのボクっ子・愛子
何気に一番、女性キャラとして好きかもしんない(ぇ

変な方向に暴走するタイプじゃないし
悪戯っぽく誘うエロスがね…フヒヒ(変態

何つーか、こういう作品だと
常識的ってだけで、微妙に魅力的に思えちゃうんですよねー(ぉ

とにかく、勝負の方は
いよいよ優子や翔子との頂上決戦になって
白熱した戦いになってたんですが

バトル中のハプニングによって、校舎が崩壊したせいで
瑞希や翔子が、下に落ちそうになって大ピンチ!

しかしそこは、明久と雄二が
それぞれの想い人を助けて、ニヤニヤな展開のまま
めでたしめでたし…

…って感じの良い空気だったんですが

そこに、未だ勝負を忘れてなかった優子が
背後から雄二を攻撃するという、KYっぷりを見せ付けて

まさかの、不意打ちによる
Aクラス勝利というオチに…(;´∀`)

ということで、次週は今度こそ最終回かな

Aクラスに勝って終わるかとも思ったけど
ここは無難に、Fクラスの存続的な結末になるんかねぇ

テーマ : バカとテストと召喚獣
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今週で最終回かと思っていましたが、まだ1話残ってました(汗 ついに、Aクラスとの2度目の決戦! 訪れた...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

勝利のために姉さんが用意してくれた画像と動画(笑) 何もかも違う(^^; 坂本は戦う前か勝負は始まってると。 優子の私物のBL本を届...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

前回に比べると盛り上がりに欠けたかな。 明久ねーちゃんはお色気要員でしっかり出番ありましたね。 喜久子さんもノリノリ♪ Aクラスとの試召戦争前に策を張り巡らせる雄二。 実は頭良かったFクラスリーダーの本領発揮。 …秀吉を使うとはさすが! 必ずしもフェ...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [DVD]クチコミを見る 引き続き召還戦争・・・。アレ?今回はナベシン? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込み?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード