ジャンプ感想 16号(ハンター・ナルト・トリコ)

●ハンター
見事に復活を果たした王・メルエムだったが
激しい肉体損傷の影響で、一部の記憶を失っていた
そして、そんな王の状態を好機と考えたプフは
記憶を戻す前に、コムギを始末しようと企むが…


何だか力を捧げたユピーが、すっかりデフォルメされちゃって
ユピーちゃんって感じになってしまったな^^;
今後もこの状態なのかねぇ?

で、肝心の王ですけど
てっきり復讐モードかと思ったら
記憶喪失ですか

うーん、流れからすると
コムギと再会しそうだけどなー

良い方に転ぶか、悪い方に転ぶか
全てはコムギ次第って感じですねぇ

つーか、よく考えたら
もう10回連載行ってるんだっけ?

いつものパターンなら
この辺で休載に入って、また来年くらいまでさようなら
っつーのがアレだけど

さすがに今回は本気モードでしょうか?

●ナルト
ナルトとの決着を前にサスケは
イタチの眼を移植し、万全の状態で挑む決意を固める
一方その裏では、生存していた鬼鮫が暗躍を始め
あのカブトがついに表舞台に姿を…!?


サクラちゃん…
お前ってば、どんだけ役立たずなんだってばよ!

あれだけ引っ掻き回した挙句に出した結論が
何も出来ないんで、二人のこと信じて待ってまーすってか

もうちょっとこう、何かしら成果を出して欲しかったなぁ…
それどころか、毒のクナイで
ナルトを負傷させちゃったりして…

やっぱり、ヒロインはヒナタですね(ぁ

それにしても、鬼鮫さん生きてたんすかぁ…
こういうフェイクは、あまり好きじゃないなぁ
幻術オチレベルの鬱陶しさだな

あとカブトさん、お久しぶりです(ぇ

●トリコ
限界寸前まで追い詰められたトリコだったが
その戦いの中、新たな必殺技を見出すことに成功し
トミーの体に大きなダメージを与える!


何と言うか、ホントにトミーはフリーザ系だなぁ
最後は、マッスルボディになっちゃったよ

つーか、トリコさん
キックの方が強かったの、ここで初めて知ったようだけど
ハンター稼業?をこれまでやって来て
一度もキックを使った事なかったのか?

そういうのって、戦いに合わせて
自然と出ちゃうものだと思うんだけどなー

パンチ、パンチ、キーーーック!
ってなコンボみたいな感じでさ

寧ろリーチ的な意味合いとかで
蹴りの方が、極自然に使っちゃいそうな気もするが
まぁ、色々か(ぉ

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナタが・・・ヒロイン?・・・
・・・・・・・・・・・
大いに賛成だwww

>ヒナタの夫さん

コメどうもです

ヒナタはいいですよね~
可愛いは正義です

それだけに、ここ最近の出番の少なさが
気になりますなぁ・・・
真のヒロインだというのに
プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード