ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第9話「ロストボーイ」

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4 (MFコミックス)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4 (MFコミックス)
(2007/11/20)
環 望

商品詳細を見る

恋人は、ショタ&ロリ


おおう!またもや冒頭から
東雲会長のお色気シーンですか(*´д`*)ハァハァ
ヴァンパイア化してからは、すっかりエロス担当っすねー

メガネっ子な卑屈キャラは、こういうシチュが
妙に映えますなぁ…(S属性です

それはともかくとして

現在ミナ達は、ヒステリカが仕込んだ
爆弾持ちヴァンパイアを使った、自爆テロに対処するため
人の多く密集する場所を、アキラやウルフボーイズ達に張り込ませ
爆弾持ちヴァンパイアを除去

一方のミナは、ヒステリカを誘い込み
爆弾除去完了まで、起爆までの時間稼ぎに出るものの

東雲会長が、ヒステリカから
爆弾の起動操作の代行を言い渡され

尚且つ、最後の爆弾持ちのヴァンパイアが
何とアキラの知人でもある、だったという衝撃展開で
大ピンチな状態∑(´Д`;)

いやー、それにしても
会長さんのスーツが、これまたセクシーですねぇ(ぁ
どこぞの怪盗キャラみたいな(ぇ

そして、そんなエロ会長を止める策として、ミナが考えていたのは
会長が愛してる少年ユズルを使って心を揺さぶり
その油断した隙に、ミナの細胞を打ち込んで
主従関係を変えること

如何に最も有効な手段とは言え
そういう作戦を子供に託すってのは、アレな気もするけど
時に非情な決断を下すのも、頂点に立つには必要でしょうかね

なんか昔、藤崎先生の漫画「封神演義」で
太公望王天君で、最も有効な策について
語り合ってたのを見たような気がする

目的のためなら何でも利用して、結果として上手く纏めるか
誰も傷つかないよう安全策で行くのかとか
…って、どうでもいいか(何

ともかく、彦の方は
自分の行動に後悔しながらも、自爆を選択(´・ω・`)

で、東雲会長はヒステリカの束縛を離れて
見事撃退に成功しましたと

まぁそんなわけで
ミナが主人となって、バンドに加入する事になった東雲会長ですが
それでは、ユズルに会う事が不可能になってしまうとのこと…

となると、まぁ当然
ユズル自らヴァンパイアとなる道を選んだんですが

えーっと、会長さんは
普通にショタコンだったわけですか?^^;
まさかここまで「ラヴ」だったとは、思いもよらず

もう、ディープ過ぎるぜお二人さん!!!
クソー!!エロエロな日常が頭に浮かんでしょうがない!!(ぉ

何気に今出来てるカップルの相手が
それぞれ、ショタとロリって凄いですね(ノ∀`)タハー

つーか、EDが前の奴に戻っちまったな
曲の流れでそうなったのか?

テーマ : ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第9話「ロストボーイ」

やっぱり雑魚だったねヒステリカ(^^; 小物臭漂わしたキャラだったし、さくさくした展開でいいですね。 国民への挨拶に偽装してヒステ...

(アニメ感想) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第9話 「ロストボーイ」

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 以前の伏線が意味を持って個々のドラマを生み、それが本筋の物語へと繋がって、作品テーマとして投げかけてくる、そんなうまい作りにはなっていたと思います。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード